SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ラマージュイグレグ イグレグランチ [ごほうび<お食事>]

ラマージュイグレグ イグレグランチ

青山スパイラルにあるフレンチレストラン
ラマージュの姉妹店です。

スープ+メイン+パン+コーヒー+プティフールで1300円。

ramages

聖護院カブとポテトのポタージュ
聖護院カブの自然な甘さが引き立つポタージュです。

ramages

鴨胸肉のロースト エピス風味シェリービネガーソース
柔らかくてジューシーなお肉に
濃厚なソースがぴったり♪

ramages

パン
表面カリカリで中モチモチ♪
美味しくて何度もおかわりしちゃいました。

ramages

コーヒー&プティフール

ramages

カウンター席もあり気軽に楽しめます。

とってもお値打ちのランチコースでした♪

ラマージュイグレク フレンチ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 10

駅伝ひとり

お得ランチですね。[__レストラン]
足りましたか[__ビール]
by 駅伝ひとり (2011-11-21 00:26) 

beki

リーズナブルで良いですね~
パンもおかわり自由って言われると
ガッツリ行っちゃいますね(^_-)-☆
by beki (2011-11-21 01:52) 

JUN

鴨肉!いいですよね。
う〜ん、ワインが合いそうっすね!
by JUN (2011-11-21 06:36) 

liang

おいしそう♪
パンがおいしいと…ヤバいですよねσ(^◇^;)
by liang (2011-11-21 06:54) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
世田谷には素晴らしいお店がいっぱいなんですね~!
エネルギー!モリモリ!
昨日の横浜マラソン!!最後が劇的でした!!
 来年の名古屋ウィメンズ!!待ち遠しいですね!!
by teddy0905 (2011-11-21 06:55) 

ラストサムライ

美味しそうな鴨肉ですね!(^^)!
どんどん食欲がUPしちゃいますね。
美味しいものでも食べて元気出しますかね。
by ラストサムライ (2011-11-21 10:22) 

みかん

こんにちは[__わーい]

もっもしかしてパンのお替り自由ですか[__!?]
あたしのランチ基準ってパン食べ放題だと評価UPするんですよね~(笑)
by みかん (2011-11-21 14:57) 

nano

鴨肉いいですね~ご馳走羨ましい♪
by nano (2011-11-21 15:22) 

がんてつ

値段も手頃でおいしそうですね。
神戸マラソン応援ありがとうございます。
by がんてつ (2011-11-21 22:58) 

Yoshiki

見た目もいい感じのランチですね。
他の方同様、おかわりできるパンも魅力的です(笑)
by Yoshiki (2011-11-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。