SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際に興奮の巻 [修行<トレーニング>]

昨日は横浜国際女子マラソンを
テレビ観戦しました[TV]

ラスト、木崎選手と尾崎選手のデッドヒートに
ハラハラドキドキ![揺れるハート]

おふたりとも素晴らしい走りで
久しぶりに胸がとても熱くなりました。

見どころ満載のレースでしたが
幾度も試走し、たくさんの応援に励まされ
自己ベストを叩き出したコースには
いろいろと思い入れも強く
やっぱり出たい気持ちが募りました~[たらーっ(汗)]

来年は出場出来るように頑張りたいと思います[手(パー)]


夕方頃に走りにいったのですが
急に暗雲が立ち込めてきて
カミナリがピカピカ!

少し雨に降られ
ショート練習になっちゃいました[バッド(下向き矢印)]


昨日の修行 jog 8km 47分30秒
月間走破距離 111km


11月も後半。
ホノルルに向けて頑張らないと!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ


nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 15

liang

応援してただけでも、知ってるコースに
思い入れがあるのだから
出場した人にとってはなおさらでしょうね…
来年はぜひ!!!
by liang (2011-11-22 03:18) 

pandan

これからの雨は冷たいから
きをつけてくださいね★
by pandan (2011-11-22 07:03) 

コンブ

仕事で見られなかったのですが、最後のデッドヒートはスゴかったそうですね。
by コンブ (2011-11-22 08:21) 

nano

お天気も変わりやすいですし
体調管理にも注意ですね♪
by nano (2011-11-22 08:41) 

ペスコ

木崎選手、すごかったですね~。自分がゴールする気になって、ウルッとしました。
それにしても完走率が低かったですね。
やっぱりあの暑さじゃしょうがないですよね。
私も同じ時間に30キロ走をしましたが、キロ5ペースなのにヘトヘトになりました・・・。
by ペスコ (2011-11-22 09:29) 

teddy0905

kummyさん!!
 ハラハラでしたね~~!!
ホノルルで思いっきり楽しんで走ってきてくださいね!!
素晴らしい笑顔!!イッパイで!!
by teddy0905 (2011-11-22 10:07) 

JUN

ラストの展開には驚きでしたね〜
ワタスなんてマッパで応援しちゃいました(ノ∀`)ペチョ
by JUN (2011-11-22 11:31) 

ラストサムライ

Zasetsuフルの後、帰宅して録画で観ました。
最後のデッドヒートは手に汗握りましたね。
ついでに自分の不甲斐なさも…(T_T)
来年は是非参加してくださいね!(^^)!
by ラストサムライ (2011-11-22 13:51) 

バンブー

やはり、日ごろの練習って大事ですねぇ。
by バンブー (2011-11-22 17:41) 

harley

来年までに標準記録突破して、是非走ってください(^O^)/
by harley (2011-11-22 20:59) 

charingo

関西は神戸マラソンでした。
知り合いも走っていましたが、多すぎて全~然判りませんでした^^
by charingo (2011-11-22 22:37) 

そら

次の目標、次の目標が待ってますもんね。
すごい素敵な事だと思います!
雨に濡れて体調など崩さないように気をつけてください。
by そら (2011-11-22 23:20) 

みかん

こんばんは(≧ω≦)ノ

来年はぜひぜひ同じ舞台に立ってくださいね(ノε`*)ノ

でもその分ホノルルで、思いっきり走ってくださいね!!
by みかん (2011-11-22 23:47) 

Yoshiki

ペースメーカーが途中で脱落するほどの過酷な環境で、最後まで争ったお二人の姿に本当に感動しました。
来年はまたkummyさんを応援に行けるといいなと思っています!!
by Yoshiki (2011-11-23 00:15) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ペスコさん
30km走お疲れさまでした!
暑かったでしょう!
私はすっかりのんびりしちゃってます…(^-^;)
レース頑張ってください!(もう終わっちゃってたらスミマセン…)

by kummy (2011-11-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。