SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノルル1週間前もヒザ痛の巻 [修行<トレーニング>]

本日の福岡国際マラソン
見ごたえがありましたね~!

何度も仕掛ける川内選手に
追いすがる今井選手。

最後はエキサイトしてTVに向かって
ジャンプして大声で叫んでいました!

それにしても川内選手の走りには
ググッと惹きつけられる迫力があります[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


そんな私はホノルルマラソン1週間前。。。

いい刺激をもらったので
ちょいとスピードを上げてみたのですが
なんと2kmでヒザにきちゃいました!

すかさず、おとなしくjogに切り替え!


本日の修行 jog 10km 61分40秒
月間走破距離 10km


うっわ~ホントに大丈夫かな??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

心配でっすー。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 16

休日ランナー

給水場所でのスパートはすごかったぁ~

実業団選手が情けないなぁ
by 休日ランナー (2011-12-05 02:23) 

liang

川内選手、いつもドラマがあっていいですよね!
昨日はランニングクラブの忘年会で
みんなでテレビに釘付けでした(^o^)
by liang (2011-12-05 04:46) 

JUN

川内くんもすごかったですが
一位の選手も初マラソンですごいタイムでしたよね。
寒さのせいでしょうか?ヒザいたわってあげて下さいね。
by JUN (2011-12-05 06:58) 

teddy0905

kummyさん!
 ホノルル!!いよいよですね~~!!
あたたかいハワイでしっかり泳いできてください!?
あ^~?走ってきてください!!
by teddy0905 (2011-12-05 07:31) 

コンブ

仕事で見られなかったんです、残念。でも3位はスゴいですね。ホノルルは調整ランで。
by コンブ (2011-12-05 08:27) 

nano

ここにきて膝を痛めるのは
厳しいですね(#+_+)
by nano (2011-12-05 09:08) 

mimimomo

おはようございます^^
走る人にとっては《山もそうですが》膝はとても大事ですね。
お大事に、あまりご無理のないように。
by mimimomo (2011-12-05 09:09) 

バンブー

スポーツニュースで少し観たけど、最後のスパートはすごかったですね。
相変わらずゴール後はぶっ倒れてましたね。

by バンブー (2011-12-05 09:51) 

マイタキ

川内君の終盤は泣けてきますね
”凄い”
レースが練習と果敢にチャレンジする
姿は好感が持てます。
東京も出ると言っています。
是非オリンピックで走ってもらいたいですね
by マイタキ (2011-12-05 11:56) 

harley

川内選手の走りと粘りに憧れます[ハートたち(複数ハート)]
膝痛を感じたらすぐにアイシングがいいですよ。
寒くても我慢(>_<)。
by harley (2011-12-05 14:29) 

女将♪

1本1本真剣勝負の川内さんだからこそ惹かれ応援しちゃいますよね!

by 女将♪ (2011-12-05 17:07) 

naokun

こんばんは
ここんとこぐっと冷えてきたので
ケガには要注意ですね
by naokun (2011-12-05 20:36) 

sakura

膝は困りましたね…
マッサージとかは?
接骨院でマッサージ&電気or鍼やると
少しはいいかも・・・
by sakura (2011-12-05 21:45) 

みかん

あたしはリアルタイムで観てないんですが、ニュースで観ても鳥肌でした。
「負けたくない」「全力」
本当、元気をいっぱいもらいました(ノε`*)ノ

膝の状態は心配ですね・・・
楽しく走れると良いのですが・・・(>o<")
by みかん (2011-12-05 22:54) 

がんてつ

テレビを見ていて震えてきました。
東京マラソンにも出場するらしいですね。
by がんてつ (2011-12-05 23:09) 

beki

見なかったんですが波乱の展開だったようですね~
新聞で読んで興奮してました(^^ゞ
by beki (2011-12-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。