SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

TAKANO フュリュイ・ド・セゾン [ごぼうび<おやつ>]

takano.jpg
TAKANO フュリュイドセゾン

二子玉川店限定で1050円。

季節のフルーツを
たっぷりと載せたショートケーキです。

梨、ラ・フランス、メロンボール、グレープフルーツ
クランベリーなどがどっさり〜♪

スポンジ部分はスライスした
ストロベリーが入っています。

生クリームはコクがあって
なめらかな口当たり。

フルーツ専門店のケーキだけに
フルーツが最高でございました!

季節ごとに楽しみたいケーキです。

新宿高野 二子玉川東急フードショー店ケーキ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 11

pandan

おいしそう〜目の毒だけど、
しっかり観ました☆
by pandan (2011-12-06 05:59) 

teddy0905

kummyさん!!
 めちゃくちゃ旨そうです!!タラリ~~!

by teddy0905 (2011-12-06 08:47) 

女将♪

お邪魔したとたん うわぁ!!

朝食後だったのでじっくり鑑賞させて頂きましたん
by 女将♪ (2011-12-06 09:04) 

ラストサムライ“ジョー”

南国の大会から帰還した直後で、
甘い物、冷たい物が飲み食べ放題!中です。
この開放的な気分がいいですな~!(^^)!
by ラストサムライ“ジョー” (2011-12-06 10:24) 

sally

そろそろ旅支度ですね~
いってらっしゃい!
by sally (2011-12-06 10:28) 

mimimomo

こんにちは^^
↑皆様、同じ発想ね^^
見た瞬間『わぁ~お、美味しそうだこと!』って思いました^^
by mimimomo (2011-12-06 14:59) 

nano

ボリュームありますね~♪
食べるの大変そう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-06 17:02) 

みかん

わ~♪
これをショートケーキと呼ぶには贅沢過ぎますね~(*´□`*)
美味しそうです(*≧m≦*)
季節のフルーツが盛りだくさんってだけで、美味しいのが分かりますw
by みかん (2011-12-06 17:29) 

liang

うひゃー、おいしそう♪ 
これは目もお腹も大満足ですね~タベタイ……
by liang (2011-12-07 06:32) 

JUN

う〜ん!美味しそうですね。
ご飯にも合いそうですね。
by JUN (2011-12-07 07:24) 

マイタキ

ウイスキーのオンザロックと共にゆっくりと頂きました。
by マイタキ (2011-12-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。