SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハワイ出発前々日の巻 [修行<トレーニング>]

ハワイ出発まで
いよいよあと2日となってしまいました。

日曜日に走るなんて
全然実感がありません~[あせあせ(飛び散る汗)]

大丈夫かいな。。。(←のんき…)


膝の状態は相変わらずなので
大人しく一昨日、昨日と5kmずつ軽くjogで終了。

一昨日+昨日の修行 10km 66分55秒
月間走破距離 20km

とりあえず、無理せず
完走を目指したいと思います[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 19

harley

いってらっしゃ~い。
目一杯、楽しんできてください[__るんるん]
by harley (2011-12-07 01:20) 

pandan

あと2日なんですか^体調に気をつけて
行って来てくださいね☆
by pandan (2011-12-07 06:36) 

liang

寒くなってきたので、羨ましさも倍増です(*^_^*)
レポ楽しみにしてます♪
by liang (2011-12-07 07:01) 

JUN

今年はホノルル早いんですね。
何回目でしたっけ?
そろそろギネスが見えたかな?
by JUN (2011-12-07 07:29) 

まさやんフォーエバ〜

 kummyさんが行かれた後、自分も2週間ちょっと後に行きます。思いっきり楽しんで来て下さい!僕もいつかホノルルマラソン走りたいです。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-12-07 07:43) 

nano

膝の方は心配ですが
楽しんできてください♪
by nano (2011-12-07 08:46) 

女将♪

もう しっかり腹をくくってホノルルを楽しんじゃって下さいませ!
by 女将♪ (2011-12-07 09:08) 

コンブ

無理せず楽しんできて下さい。羨まし〜!
by コンブ (2011-12-07 09:20) 

mimimomo

おはようございます^^
もう直ぐなんですね~ ま、楽しみながら走りぬいてくださいね^^
by mimimomo (2011-12-07 09:21) 

ペスコ

ハワイ、楽しんできてくださいね。
ゆっくり走ったら、新しい景色に出会えますよ!
by ペスコ (2011-12-07 09:38) 

ラストサムライ“ジョー”

膝が心配ですが、思いっきり楽しみましょう。
タイムじゃなくてエンジョイRunもいいです
よって、俺の逃げ口上かな(^_^.)
by ラストサムライ“ジョー” (2011-12-07 10:53) 

マイタキ

寒い日本を脱出ですね
のびのびと走ってきてください
きっと良い結果になると思います
がんばって~
今一度確認しよう”パスポート”
by マイタキ (2011-12-07 11:27) 

sally

暖かいので膝は大丈夫でしょう。
号砲聞こえたらスイッチ入っちゃうんでしょ。
がんばってください!
by sally (2011-12-07 17:06) 

旅爺さん

ハワイでは頑張ってね~♪
by 旅爺さん (2011-12-07 17:19) 

ポッポ

ハワイ~♪
温暖な気候にやさしく包まれたら楽しくって膝も喜びますね~。ガッツランいっちょー頑張ってください。
by ポッポ (2011-12-07 18:32) 

beki

もうすぐですね~
無理せず楽しんでくださいね!

by beki (2011-12-07 22:20) 

がんてつ

ゆっくり楽しんできてください。
ヒザ痛がでないことを祈っております。
by がんてつ (2011-12-07 22:39) 

hirosan

リラックスして走ってください・・・myペースで気負わず落ち着いて何時ものペースでね☆彡
遅くなりました PC具合が悪いです・・・
気を付けてお出掛け下さい fight!
by hirosan (2011-12-07 23:09) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、いつもたくさんのコメント&nice!ありがとうございます!

脚のことはあんまり気にせずに
楽しく走ってきたいと思います!

では行ってきまーす!
(食べ過ぎにちういしなくちゃ…)
by kummy (2011-12-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。