SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

銀座 ハゲ天 天ぷらと茶碗蒸しのセット [ごほうび<お食事>]

111203_1339~0001.jpg

銀座 ハゲ天 二子玉川店
 
天ぷらと茶碗蒸しのセット

しばらく和食は食べ納め(?)とのことで
先日、天ぷらを食べてきました♪

ここの良いところは、頃合いを見計らって
揚げたてを席まで持ってきてくれます。

hageten

エビ2本、キス、シシャモ
立派なエビ~!
衣はサクッと中はプリプリです。

hageten
ナス、カボチャ、かき揚げ
ゴマ油で揚げているのでカラリと香ばしい♪

hageten

茶碗蒸し
小エビ、貝柱、銀杏と具だくさんです。
柚子が良い香り♪

hageten

〆はご飯赤だし香の物。
ご飯はおかわり出来ます。

お腹いっぱい~♪

お手軽に楽しめて
とってもお得なメニューです!

hageten

天ぷらにはビール!!
(また飲んでる…)

銀座ハゲ天 二子玉川店天ぷら / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 9

コンブ

天ぷらは揚げたてに限るですよね。
もちろんビールですよ。
by コンブ (2011-12-08 05:48) 

pandan

天ぷらにはビールですよね☆
by pandan (2011-12-08 06:49) 

liang

そう!天ぷらは揚げたてですよね。
だから家ではやりません。(ヒドイヨメ…)
和食パワーでホノルルでは
ヤマトナデシコの華麗なランを!!
by liang (2011-12-08 07:26) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます。
気持よくホノルルマラソンを楽しんできてください!!

by teddy0905 (2011-12-08 08:56) 

女将♪

衣がいい感じに付いてますねぇ
知ってるハゲ天よりも揚げ方が美味しそうに見えるのは
カメラウーマンの腕かしらん
by 女将♪ (2011-12-08 09:43) 

JUN

天ぷら最近食べてなぁ〜い(´Д`;) 
やはり揚げたてに抹茶塩振りかけて
サクサクって食べたいっす。
by JUN (2011-12-08 10:23) 

バンブー

サクサクっとおいしそうですね。

by バンブー (2011-12-08 12:55) 

harley

天ぷらに瓶ビール、姐御さんカッコイイ[exclamation]
サクサクはつゆじゃなくやっぱ塩ですかね。
by harley (2011-12-08 13:25) 

みかん

天ぷらの揚げ立て~!!!
想像しただけで(*≧m≦*)
サクッと美味しそうです♪

体調が心配ですが、ご無理をせず、楽しんできてくださいね♪♪
by みかん (2011-12-08 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。