SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アンティコカフェ アルアビス [ごほうび<お食事>]

アンティコカフェ アルアビス

買い出しの合間にちょっとひといき。

二子玉川ライズに出来たこちらは
カジュアルなイタリアンバールです。

antico

カプチーノ
香り高いエスプレッソに
きめ細かいフォールドミルクを加えた逸品。

ハートのアートがカワイイ♪

本格的でもお値段は390円!

antico

チーズケーキ
濃厚な食感で食べごたえのある
スティックタイプのバーケーキ。

こちらも250円とリーズナブル。

クリスマス仕様で嬉しい。

その他、軽食やアルコールも置いてあり
なかなか使い勝手の良いお店でした。

今度は飲む気満々で来ようかな!?

アンティコカフェ アルアビス 二子玉川店カフェ / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



今日はイヴですね♪

A Merry Christmas to you!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 14

teddy0905

Kummyさん!!
Merry Christmas!
 祝杯していますか?

by teddy0905 (2011-12-25 02:46) 

pandan

かわいいケーキ〜
Merry Christmas☆
by pandan (2011-12-25 06:25) 

mimimomo

A Merry Christmas to you!
今年も後一週間をきりましたね~
飲む気満々で、わたくしも飲みに行って見たいわ~(^-^
by mimimomo (2011-12-25 07:49) 

Umi-Bozu

サンタさん、最後のひと仕事が疲れました~(笑)
by Umi-Bozu (2011-12-25 08:32) 

JUN

よいクリスマスをお過ごしかと
思います。
カツ丼美味しかったですか?
by JUN (2011-12-25 18:19) 

がんてつ

Merry Christmas!
いろいろな模様を作ってもらえるカプチーノは
テレビで見たことがあります。

by がんてつ (2011-12-25 19:14) 

nano

可愛いケーキ、Xmas仕様もいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-25 19:36) 

Yoshiki

素敵なアートと美味しそうなケーキ。ちょっと遅いですが、メリークリスマス!!
by Yoshiki (2011-12-25 20:37) 

休日ランナー

クリスマスも終わり、今年もあと一週間ですねぇ~
年賀状作らないと(遅)
by 休日ランナー (2011-12-26 02:11) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪
クリスマスは楽しく過ごされたようですね。
by 旅爺さん (2011-12-26 06:19) 

liang

チーズケーキ☆食べたい。。
なんかケーキづいちゃって、減量作戦から
ますます遠ざかってます…ピンチ(^◇^;)
by liang (2011-12-26 10:11) 

beki

素敵なクリスマスでしたね~
チーズケーキ美味しそう!
by beki (2011-12-26 18:46) 

みかん

ハートが可愛いカプチーノですね(*´艸`*)
お手頃価格なのも嬉しいですね(*^^)v

久々にカフェに行きたーい!!
by みかん (2011-12-26 20:35) 

マイタキ

美味しいものはなぜか リーズナブル
このような店を見つけた時は
とても嬉しい 実感です
by マイタキ (2011-12-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。