SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ボロボロです…の巻 [修行<トレーニング>]

先日のホノルルマラソンの特番で
なんとワタクシがちょこんと映っておりました[わーい(嬉しい顔)]
(ホノルルシティライツのところ)

ほんの一瞬でちっさかったですが
ちょっとウレシイかも♪


さてさて、このところのれんしう状況ですが
おかげさまで、何とか走れるようになりました。

今、徐々に走行距離を延ばしているところです。

今週はjogメイン+ラスト2~4kmを全力のめにう。

本当に普通に走れることが嬉しいですが
なんと全力走でキロ4'30を切れなくなっちゃいました…[ふらふら]

予想より、かなり走力が落ちていることに愕然…[がく~(落胆した顔)]

ボロボロです。

こんなんじゃ、10km関門あたりで捕まりそう。

はぁぁ、かなり参ってます。。トホホ。。。

3日の修行 10km  
5日の修行 10km
7日の修行 11km
9日の修行 12km
10日の修行 12km

月間走破距離 66km


弱いなぁ、自分[バッド(下向き矢印)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 16

JUN

大阪で?生まれた?女や?堺?♪
あっ、これはBOROでしたね。
テカ、歌詞も…ww
おっと、あと二週間ですね、まだまだ時間あります!
頑張って行きましょう
by JUN (2012-01-11 06:50) 

pandan

うつっていたのですか〜
観たかったな〜☆
by pandan (2012-01-11 08:39) 

女将♪

何万人の中で写ってるなんて流石もってますねぇ!

走れるようになった脚の底力発揮して
当日はワクワク・スタート出来るように応援しています(^^)

by 女将♪ (2012-01-11 09:31) 

harley

れんしうではなく修行でしょ?
やるだけやりましょう!
きっと、いや必ず実を結びます。
by harley (2012-01-11 13:35) 

ラストサムライ“ジョー”

どんどん走れているように見えるけど!(^^)!
私は今お正月に食べた甘い物のツケを
懸命に払っているところ(>_<)
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-11 13:46) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆

by 今造ROWINGTEAM (2012-01-11 14:52) 

みかん

特番に写ってたんですか?
見たかったなぁ・・・

焦る気持ちは抑えつつ、ご自愛しながら、楽しんで練習してくださいね(*^^)v
応援しています!!
by みかん (2012-01-11 15:17) 

サム

ペッパー警部に捕まらないよう、最後まで走りきるのじゃぁ!
とはいえ、無理しないでね。(^^)
by サム (2012-01-11 22:15) 

charingo

大阪国際でも、テレビに映ろう!
気持ちを切り替えて!!
by charingo (2012-01-11 23:14) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようさんです!!
いえいえ!!楽しく気持ちよく走れば!
結果は二の次です!!自ずとついてきますから!!

by teddy0905 (2012-01-12 07:18) 

pandan

体調はいかがでしょうか〜
by pandan (2012-01-12 07:25) 

mimimomo

おはようございます^^
大阪国際が近いのですね~
頑張ってください。
by mimimomo (2012-01-12 08:43) 

マイタキ

マイタキの持論です
「経験こそ最良のトレーニング」
三歩下がり五歩前進!!

by マイタキ (2012-01-12 11:13) 

liang

いま録画を見直してみましたよー。
もしかしてイエローのトップに黒のロングタイツですか?
って私、ストーカーみたい…?(^_^;
by liang (2012-01-12 11:18) 

休日ランナー

ロンドンオリンピック選考会で今年は沿道の注目度も例年とは違いますょ~
by 休日ランナー (2012-01-12 23:55) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、こんなヘタレな私に
温かいコメント&nice!をありがとうございます!!

今、私に出来ることは
やれるとこまで頑張るしかない!!ですね!

晴れ舞台の大阪でフィニッシュゲートを目指します!!

いつもたくさんのご声援を本当にありがとうございます。

by kummy (2012-01-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。