SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

セイコー ルキア ランニングスタイル [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

rukia

セイコー ルキア ランニングスタイル

今使っているランウォッチの電池が切れそうなので
(レースちうに切れたらシャレにならん…)
いっちょ新品を買うか!!っと購入を決意しました。

どうせならせめて時計だけでも
女の子らしいのが良いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]と思い
色々と物色!

んで候補はこちら



ランガールのレオパード柄も可愛くて
すんごい悩みましたが
ベゼルはシルバーが好みだなぁと思い
結局シンプルな白にしました。



ちっちゃくても100ラップ取れてイイ感じです。
白も一応限定なのだ♪

lukia

専用ケースはボストンバッグでカワイイ♪

大阪までに使いこなせるように
早く慣れたいです[グッド(上向き矢印)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 16

harley

白にピンクで可愛らしい[__ハートx2]
100ラップってことは今年はウルトラ挑戦か?
by harley (2012-01-15 00:32) 

JUN

時計の慣れってのも神経質な方には必要ですね。
ワタスもその一人で、慣れる為に24時間つけっぱなしですね。
「わたしを代表にして!!」って叫んだ松野明美選手はほんの数グラムでも走りのタイムロスになるからと時計をしない選手でしたね。
新品のホワイト時計きれいですね。
もちろん大阪デビューですよね(^_-)-☆
by JUN (2012-01-15 10:05) 

mimimomo

こんにちは^^
似たようなものを持っているけれど、わたくしは
全然使いこなせていない(__;
by mimimomo (2012-01-15 12:14) 

駅伝ひとり

25年前に購入したセイコースーパーアスリートを現在も使用しています。
 そろそろ新しいのがほしいとこです。
 色違いはありますかね。ペア時計か[__ムード]
by 駅伝ひとり (2012-01-15 17:12) 

がんてつ

かわいい時計ですね。
ランニングブームとともに
グッズもおしゃれになっていきますね。
by がんてつ (2012-01-15 20:06) 

sakura

ホワイトって清楚な雰囲気で素敵ですね♪
私も去年、電池が切れて、思い切って買い直しました。
海でも使えるようにと探すとどうしてもトライアスロン用w
そんな素晴らしアスリートならいいのですがw

by sakura (2012-01-15 20:27) 

teddy0905

kummyさん!!
 かっこいいですね~!
大阪でのTOPランナーでゴールへ帰ってきてください!!
by teddy0905 (2012-01-15 21:56) 

erect

こういうアイテムを買うとモチベーション上がりますね。
私はせっかく買ったのにまだ一度も使っていませんw
by erect (2012-01-15 23:49) 

liang

白、かわいい! レオパード柄欲しい!!
GARMIN、ごつすぎてイヤ…(・_・、)
by liang (2012-01-16 07:37) 

beki

こういうスタイリッシュな物でも
GPSモデルが出ると良いですね~
liangさんの言うとおりgarminは
女性の腕にはごつ過ぎます(^^ゞ
by beki (2012-01-16 08:32) 

ラストサムライ“ジョー”

すっきり、かわいい時計ですね。
白、いい感じです。
私は相変わらずbreoの時計だけ~。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-16 09:37) 

バンブー

おしゃれな時計ですねー

オイラがサーフィンの時に使っているのは1000円程度の安物・・・一応防水だけど。

by バンブー (2012-01-16 14:13) 

みかん

可愛いですね~(*´∀`*)
新しいランウォッチで、走りも軽快にw
大阪に向けて引き続き頑張ってくださいね!!
by みかん (2012-01-16 16:36) 

Yoshiki

いい感じの色の時計ですね。私の愛用のGARMINもいろんな色があると嬉しいです…。
by Yoshiki (2012-01-16 22:29) 

休日ランナー

防水の電池交換に3000円程かかるんでしたら、新品を購入しますよねぇ~
by 休日ランナー (2012-01-17 01:08) 

マイタキ

レース中に電池切れしたら不安になっちゃいますね
自慢の腹時計では用は足りないし
転ばぬ先の杖は大正解ですよ
専用ケースがカワイイ~
by マイタキ (2012-01-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。