SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

なんとか22㎞の巻 [修行<トレーニング>]

昨日は久しぶりにハーフの距離を走りました。

11kmjog+11kmペース走てな感じです。

最後は何とか上げられることが出来ました。

とりあえず大阪、10km関門はクリア出来るかなぁ…と、、

ん??
い、いかんハードルをもっと上げなくちゃ〜[たらーっ(汗)]

厳しいですが…
前向きに頑張ります!

昨日の修行 22㎞ 1時間48分30秒
月間走破距離 88㎞


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ



nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 16

harley

本番に合わせてきっちり調整頑張ってください。

by harley (2012-01-17 03:26) 

JUN

harleyさん!何時まで起きてるんですか〜?
30分後がワタスの起きる時間ですよ(゚o゚;;
仕事中に居眠り…テカ
居眠り運転にも気を付けてくださいよ!
by JUN (2012-01-17 06:57) 

liang

そろそろ調整モードでしょうか?
関門クリア→快走→完走→自己ベスト!
となるといいな♪ がんばってください~(私もだ~)
by liang (2012-01-17 07:05) 

コンブ

最近ちょっと弱気ですよ!
イケイケkummyで頑張りましょう!!
by コンブ (2012-01-17 07:12) 

beki

もうすぐですね!
良い結果を期待してますよ(^_-)-☆
by beki (2012-01-17 07:20) 

pandan

寒いから体調を崩さないように
気をつけてくださいね☆
by pandan (2012-01-17 07:27) 

mimimomo

おはようございます^^
もう後10日ばかりなんですね~
最後の調整、前向きに・・・ですね^^
by mimimomo (2012-01-17 08:36) 

ペスコ

22キロをこのタイムだということは、調子が戻ってきているのでは?
第2関門さえクリアできれば完走ですよね。
一緒に完走できるように頑張りましょ♪
by ペスコ (2012-01-17 09:13) 

女将♪

良い感じに仕上がってきてる・・・この感じが大切ですよね
そのまま そのまま 脳ミソも気持ち良くレースに向かって下さいねヾ(=^▽^=)ノ
by 女将♪ (2012-01-17 09:14) 

ラストサムライ“ジョー”

大阪国際まで、あと12日ですね。
同日に館山フルに参加予定なので、
お互い調整頑張っていきましょう!

by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-17 12:11) 

バンブー

寒いねぇ。
ストレッチを十分してくださいね。
by バンブー (2012-01-17 18:27) 

みかん

焦らず、のびのび楽しんで走ってくださいね(≧ω≦)ノ
本番まで、もう少し♪
寒いので体調には気を付けてくださいね!!
by みかん (2012-01-17 20:01) 

休日ランナー

ここまで来たら、風邪をひかないように調整して下さいねぇ~
by 休日ランナー (2012-01-18 02:26) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!

ペスコさん
調子はいかがですか~?(#^-^#)
ペスコさんに付いていけるように
頑張りますぅぅ…!
体調整えてベストを尽くしましょうp(^-^)q

by kummy (2012-01-18 08:25) 

旅爺さん

毎日寒いので体調管理にも気をつけてね。
by 旅爺さん (2012-01-18 10:03) 

マイタキ

この所、風がなくても寒さが厳しくてトレーニングが億劫になります。しかしここが踏ん張りどころですね
お互い頑張りましょう!!
by マイタキ (2012-01-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。