SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

吉川水産 サーモンづくし  [ごほうび<お弁当>]

samon

吉川水産 サーモンづくし 550円

おなじみになりました(?)
日本橋三越地下、お魚屋さんのお寿司。

サーモン、炙りとろサーモン
いくら&サーモン軍艦と
サーモン好きにはたまらない一品。

samon

いくらがつやつや♪♪

ぬほ~!
サーモンと相まってトロけます~♪

やっぱり鮮度が良いのよねん。

ただし、量が少ないので3時のおやつ必至です!!

(いや、普段食べ過ぎているし
レース前なので、このくらいで丁度良いカモ…)


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 12

JUN

ぎゃ〜(゚o゚;;
サーモンの宝石箱や〜っ‼

量は少なくても味噌汁の代わりにラーメンつければ
バッチぐぅ〜(死語)
by JUN (2012-01-19 06:57) 

teddy0905

kummyさん!
 大阪!少し寒いかもですが
サーモンで体力、気力充実!
楽しんでください。

by teddy0905 (2012-01-19 06:59) 

liang

いくら!キラキラ~(☆。☆)
安いですねー。2つ、イケそうです!
あ、減量…σ(^◇^;)
by liang (2012-01-19 07:09) 

pandan

サーモンおいしいですよね〜
ちょうどいい量かも〜☆
by pandan (2012-01-19 07:22) 

旅爺さん

美味しいものを戴いたのでこれで頑張れるね。
よし!”今日も行くぞ~~~~~~~~!”頑張れ~!”
by 旅爺さん (2012-01-19 08:46) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうですね~
太り過ぎないように、それでいで活力は必要だし、
・・・頑張ってくださいね~応援してますよ~
by mimimomo (2012-01-19 09:53) 

ラストサムライ“ジョー”

今年の正月から減量が課題です(T_T)
去年必死で1kg落としたのに、
正月にあっという間に戻ってしまった。
甘い物はやはり落ちにくいのか…。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-19 10:08) 

hirosan

炙りトロたまりませんね~走って減量だZEI!
UP してきましたね☆
by hirosan (2012-01-19 18:25) 

みかん

きゃー❤❤
はい!はい!
サーモン好きです(*・ω・)ノ
回転寿司に行くと必ず「炙りとろ」は食べます!!
美味しそう(*´ェ`*)
by みかん (2012-01-19 20:17) 

Yoshiki

サーモンの親子の共演ですね。
美味しそうですが、確かに量は…。
by Yoshiki (2012-01-19 22:23) 

beki

サーモン美味いですよね~
親子丼最高!
by beki (2012-01-20 16:23) 

マイタキ

さけイクラでも呑んで~
なんて事は無いですよね
寿司には日本酒ですね”あつか~ん”
昼真~馬鹿なことを
美味しいねたは、「吉川水産」
庶民の居酒屋「さくら水産」!!
by マイタキ (2012-01-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。