SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

バウムクーヘン カフェ 二子玉川 [ごほうび<お食事>]

バウムクーヘン カフェ

ユーハイムのカフェに
ランチ+ティータイムで来訪しました。

baum

神戸牛ミートパイ
サラダ、ジャーマンポテト付き。

baum

外はサクサクで
中はぎっしりと神戸ビーフがたっぷり♪

濃厚な旨みで食べ応え十分です!

baum

バウムくらべ
ふんわり&しっとりのバウムが
食べ比べが出来ます。

やっぱりユーハイムのバウムは
どれも美味しくて好みなバウム♪


高島屋の中では、お値段もお手頃で
オススメなカフェです!

バウムクーヘン カフェカフェ / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 14

だみかん

ユーハイムのバウムクーヘンは、
たまらんですよね~。
フランクフルタークランツも!

byお父ちゃん
by だみかん (2012-01-23 02:06) 

JUN

あと一週間!
エネルギーチャージですね!
バウバウo(^▽^)o
by JUN (2012-01-23 05:02) 

liang

おお、私もバウム比べたーい(*^_^*)
ミートパイも気になります、おいしそう~♪
by liang (2012-01-23 07:32) 

mimimomo

バームクーヘンが美味しそう~
栄養つけて。体力つけて^^
走ってください~w
by mimimomo (2012-01-23 12:57) 

バンブー

美味しそうでうねぇ。
し○うの蓄えのほうは万全ですねw
by バンブー (2012-01-23 13:13) 

旅爺さん

神戸牛ミートパイが美味しそうです。
これでばっちり走れますね。

by 旅爺さん (2012-01-23 13:35) 

がんてつ

美味しそう。
神戸にもこのお店作って欲しい。
by がんてつ (2012-01-23 21:53) 

休日ランナー

大阪国際に向けて、パワーを貯めておいて下さいょ
by 休日ランナー (2012-01-23 23:35) 

charingo

大阪国際に来られたら、ちょっと足を伸ばして神戸のスイーツと酒蔵を体験しては? ^^
by charingo (2012-01-23 23:48) 

beki

ガッツリ補給して週末は
頑張ってくださいね~
by beki (2012-01-24 00:00) 

teddy0905

kummyさん!!
 こんばんは~~!
日本では!真夜中ですね!
 週末の大阪!とっても期待しています。
楽しんでくださいね!!

by teddy0905 (2012-01-24 00:26) 

pandan

おいしそう〜
ミーチパイって作ってみたい〜☆
by pandan (2012-01-24 07:30) 

女将♪

昔はバームクーヘン=ユーハイムだったけど
今は選ぶのが難しいほど色んなタイプがあるので嬉しいけど・・・ぅうううう悩む所ですね
by 女将♪ (2012-01-24 10:58) 

みかん

ユーハイムのカフェが近くにあるんですね~♪
羨ましい!!
ユーハイムのバウムクーヘン大好きなんですが、カフェは関東しかないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ミートパイのサクサク加減!
パイ好きには、たまらないです(*´∀`*)
by みかん (2012-01-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。