SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際、前日!の巻 ['10~13大阪国際女子マラソン]

kummy

明日の勝負服

PUMAのランシャツ+ランパン
黒のバイザー

世田谷ハーフ仕様で走ることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

これにCWXの黒タイツ+黒アームウォーマーを装備する予定です!

見かけたら気軽にお声を掛けてくださいねっ[わーい(嬉しい顔)]


明日の大阪の天気は曇り時々晴れ。

最高6度、最低1度と寒くなりそうですが
元気に走れればいいなぁと思っています。

同日レースの方、頑張りましょう![パンチ]

私も走りながら皆さんのことを応援しています!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 17

sakura

レース、頑張ってください!
そしてご褒美レポも楽しみにしています
by sakura (2012-01-28 20:59) 

38kicks

頑張ってくださいね!
録画して、休みの日に見ま~す。
by 38kicks (2012-01-28 21:07) 

ゆうゆ

kummyちゃん、メールありがと。

毎日がマイナス・雪国生活だけど、寒いのは苦手ですぅ…

ロンドン目指して、頑張りましょうね♪
by ゆうゆ (2012-01-28 21:42) 

ruy0810

ご褒美レポ楽しみにしています。
by ruy0810 (2012-01-28 22:03) 

だみかん

こんばんは、
コメントありがとうございました。
準備万端整いました!

寒いけど、ベストを尽くして、美味しいご褒美を
満喫して下さいね!!


by だみかん (2012-01-29 00:24) 

JUN

フンガー隊切り込み隊長!!
悔いのない走りでレースを楽しんでくださいね。
今夜はイメトレですね。
そうそう、ゴールの後に待っている
お好み焼き、たこ焼き、串カツ…

おおっと、イメトレで食い倒れちゃう(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-01-29 00:45) 

休日ランナー

大阪の街を楽しんで下さいねぇ~
by 休日ランナー (2012-01-29 01:44) 

リック

楽しんで走って下さい、ファイト!^^
by リック (2012-01-29 06:25) 

charingo

スタート1時間30分前
大阪の街を楽しんでください。
by charingo (2012-01-29 10:41) 

ぴーすけ君

がんばっ\(・o・)/
by ぴーすけ君 (2012-01-29 11:03) 

女将♪

今 TVの前から応援してますよぉ!!

by 女将♪ (2012-01-29 12:54) 

beki

走り終わった頃ですね~
どうでしたでしょうか?
レポ楽しみにしています(^_-)-☆
by beki (2012-01-29 16:19) 

mimimomo

こんばんは^^
楽しんで、苦しんで^^ 走れましたか~
結果はどうだったかな~
お疲れ様でした。
レポ待ってますよ^^v
by mimimomo (2012-01-29 19:42) 

でぶねこ

お疲れ様でした(^^)
TVでは確認できませんでした。
またきっと美味いもん食べてくるんでしょうね~
(^。、^)ジュルジュル

by でぶねこ (2012-01-29 19:48) 

teddy0905

kummy!さん!!
 お疲れ様dした!!
大阪は寒かったでしょうか?
元気一杯に走った感想をお待ちしています。
 やっと!帰国しました!!
by teddy0905 (2012-01-29 20:32) 

JUN

完走おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
PBに迫るタイムじゃないっすか!
だめぽムードでもやるときゃやる
さすがです。
あとは大阪を喰い倒して来るだけですね。
by JUN (2012-01-30 08:05) 

マイタキ

素晴らしいプロポーションに見とれております
by マイタキ (2012-01-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。