SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際3日前!の巻 [修行<トレーニング>]

今日はレース前の最終練習をしました[ダッシュ(走り出すさま)]

めにうは500m×4+jogです。

500m 2'00 2'00 2'00 2'00

タイマーのように2分ちょうど…

うわぁぁ、スピードが出ません[あせあせ(飛び散る汗)]


あんまりスピード練習出来なかったし
本当に今回は厳しいかも…[バッド(下向き矢印)]

でも不調なりに予想よりも
距離を伸ばせたことは良かったかもです!

昨日の修行 jog 10km
本日の修行 スピード練習(500m×4)+jog 10km

月間走破距離 184km


野口選手の大阪国際欠場は残念でしたが
名古屋で完全復活をしてくれるよう信じています!

ワタクシはいよいよ明日大阪へ出発!

頑張りま~す![パンチ]

たくさんの応援を
いつも本当にありがとうございます!![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 23

pandan

大阪なのですね〜
がんばってきてください☆
by pandan (2012-01-27 07:16) 

コンブ

ご褒美目指してまっしぐらで頑張って下さい!
by コンブ (2012-01-27 07:55) 

liang

おお、では今夜から?粉もんカーボ開始ですね(^_-)
関門びゅんびゅん突破できるようお祈りしてます!!
by liang (2012-01-27 08:08) 

JUN

レース出発の記事を読ませていただくと
毎度ながら「あずさ2号」が頭の中に
ながれます。
う〜んワタスもwktkしてきましたよ〜‼
ヽ(`Д´)ノ フンガー
by JUN (2012-01-27 08:35) 

女将♪

今 出来る事をやった!
脳ミソをいいイメージでいっぱいにして!!

大阪 行ってらっしゃ~い(=^^=)/
by 女将♪ (2012-01-27 09:03) 

ペスコ

いよいよですね~!
このスピードなら完走は問題ないですね♪
昨日は私も最終練習で坂ダッシュ4本してきました。
練習内容がちょっと似てますねwおまけに月間距離は全く同じですww

by ペスコ (2012-01-27 09:10) 

花やしき

テレビから氣を送っておきます[__るんるん]
コンデイション崩されませんよーに!必勝祈願[__グッド]
by 花やしき (2012-01-27 09:30) 

今造ROWINGTEAM

うおー!いよいよですねぇ((*´U`)ノ♥
kummyさんが無事、完走できますように♥
納得いくタイムで終えますように♥

祈っておきますね\(^o^)/


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-27 10:01) 

hirosan

気をつけてお出かけください
自分のペースで走ってください 陰ながら応援してます
by hirosan (2012-01-27 10:30) 

mimimomo

こんにちは^^
身体に故障をきたさない程度に頑張ってきてください!
応援していますよ。
by mimimomo (2012-01-27 11:35) 

ラストサムライ“ジョー”

今日現地入りですね。
楽しんで頑張りましょう!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-27 12:06) 

だみかん

こんにちは、ゼッケン番号とか、
ウェアの色柄など、もし、可能であれば教えて欲しいです!

by だみかん (2012-01-27 15:19) 

マイタキ

ドラマティックな走りで感動を与えてきてください
走りながら応援しています
頑張って~
by マイタキ (2012-01-27 17:07) 

Yoshiki

きっとすばらしい走りができると信じています!! 頑張ってくださいね!!
by Yoshiki (2012-01-27 18:20) 

beki

いよいよですね~
お好み焼きネタ楽しみにしてます(^_-)-☆
じゃなかった良い結果を期待してますよ!
by beki (2012-01-27 18:45) 

sally

気候は良いのでは無いですか。
テレビで応援してます。
by sally (2012-01-27 19:08) 

erect

大丈夫です。私の倍の速度出てますからいけますよ~
頑張ってきて下さい。
by erect (2012-01-27 21:45) 

がんてつ

いよいよですね。
この週末は大阪も寒くなるそうです。
by がんてつ (2012-01-27 22:32) 

pandan

寒いから怪我のないように
がんばってください☆
by pandan (2012-01-28 07:07) 

harley

野口選手は残念だけど、まだまだ沢山のライバルがいるから、しっかり走ってきてください!
なぁ~に、本番なら力出せます!
テレビで見守って応援してます!
by harley (2012-01-28 08:47) 

でぶねこ

大阪国際頑張ってくださいp(・∩・)qガンバレ!
by でぶねこ (2012-01-28 11:48) 

charingo

来阪熱烈歓迎!
明日は天気は言いようですね。
頑張ってください!
by charingo (2012-01-28 17:15) 

kummy

>>kummyです!

皆さま、たくさんのご声援をありがとうございます!
今、カーボしすぎて苦しいですが(ダメじゃん…)
明日は頑張ります!!

ペスコさん
同じ距離ということでちょっと嬉しいです♪
いよいよですね!
ベストを尽くしましょう!!
お会いできるのを楽しみにしています。
by kummy (2012-01-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。