SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際リザルト! ['10~13大阪国際女子マラソン]

ご報告が遅くなりましてスミマセン…

なんとか、無事に完走することが出来ました!

タイム3時間11分14秒

今回は不調の暗闇をさまよい
本当に走りきれるか心配でしたが
後半苦しみながらも
どうにか持ちこたえることが出来てホッとしています。

結果、昨年の大阪よりもタイムが良かったことは
大きな収穫になりました。

本当に皆さまの応援のおかげです!![ハートたち(複数ハート)]

これを次のステップにして
名古屋で更に良い結果を出せるように
また頑張っていきたいと思っています[パンチ]


たくさんのご声援をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ただいま、大阪にてごほうび三昧ちう。。
(ってまた肥えちゃう…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?     人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 27

コンブ

お疲れさまでした。
不調と言っていたので心配しましたが、昨年より上回って良かったですね。
ご褒美三昧して下さい!
by コンブ (2012-01-30 10:39) 

“ジョー”

大阪国際の記録更新おめでとう!
さすがですね。
気温も低くて風がなかったというベストコンディションでしたね。録画で拝見しました。関東は暴風の風に泣きました(T_T)
ごほうび三昧楽しんでください!
by “ジョー” (2012-01-30 11:50) 

sally

うまくまとめますね~
次回の名古屋も楽しみです。

エリートレース何回も羨ましい。
by sally (2012-01-30 12:07) 

liang

わーい、やったー! おめでとうございます!!
調子を考えると、いいタイムですね(^_-)
名古屋ではベスト狙っちゃってください!!
by liang (2012-01-30 12:25) 

JUN

お疲れ様でした!
食い倒れレポ楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ
でもよかった、よかった。
by JUN (2012-01-30 12:27) 

ペスコ

お疲れ様でした~。
あの後結局、天王寺まで戻って30分1本勝負でワインを飲んでから帰りました(^^;
ラウンジ楽しめました??

メール待ってますっ。
by ペスコ (2012-01-30 14:25) 

だみかん

お陰さまで楽しい応援ができました!
ありがとうございました!!

写真が数枚ございます。
もし、よろしければ送信致しますので、
その際は、当方の「メッセージを送る」より、
メールアドレスを送信して下さい。
by だみかん (2012-01-30 15:12) 

女将♪

いや~流石ですね!!

頑張ったご褒美 どんだけ~!って位お腹ぽんぽこぽんにしちゃって下さいませ(=^^=)vおめでとうございます!!
by 女将♪ (2012-01-30 17:20) 

38kicks

お疲れ様で~す。
復調じゃないっすかぁ!
この調子で名古屋もいっちゃってください。
by 38kicks (2012-01-30 18:09) 

beki

キッチリまとめてくるレース展開
流石です!(^^)!
ご褒美ネタも楽しみにしております!
by beki (2012-01-30 19:24) 

mimimomo

こんばんは^^
おめでとう~おめでとう~おめでとう~~~
自分のことのように嬉しいです!
お疲れ様でした。
by mimimomo (2012-01-30 20:23) 

サム

完走お疲れさまでした。
今年も長居公園手前で待ってましたが、見つけられませんでした。残念!
名古屋もがんばれ~(^^)

あ、オセロ完成ですね!


by サム (2012-01-30 20:37) 

みかん

お疲れ様でした~(*´∀`*)
しかもタイム更新!
日頃の頑張りが実りましたね(@^^)/~~~
おめでとうございます!!

引き続きレポを楽しみにしています♪
by みかん (2012-01-30 20:55) 

erect

お疲れ様でした。
本番に強いってことですかね!
by erect (2012-01-30 20:58) 

teddy0905

タイム3時間11分14秒
kummy!さん!!本当にスゴイです!!
ゆっくり!まったりと美味しいものをたらふく頂いて!!
名古屋で途中下車して!!
( ご案内しますよ~~!?)
名古屋ウィメンズマラソン!
お待ちしています!!
 本当にお疲れ様でした!!
by teddy0905 (2012-01-30 21:07) 

がんてつ

お疲れ様でした。
完全復調ですね。
by がんてつ (2012-01-30 22:37) 

charingo

お疲れ様でした。
食いだおれの街で、ご褒美三昧は如何ですか?(笑)
by charingo (2012-01-30 23:05) 

マイタキ

ほんま すごいやん おつかれさん
なごやも がんばりゃーよ
by マイタキ (2012-01-31 01:16) 

harley

ナイスランで~す!
やっぱ、やるときゃやりますね~!
くれぐれも食い倒れないでくださいね(^_^)。
by harley (2012-01-31 02:42) 

リック

すごい!・・・
by リック (2012-01-31 06:14) 

花やしき

[__グッド]nice!
by 花やしき (2012-01-31 10:13) 

旅爺さん

あと14秒縮めよう。頑張れ爺が付いてるぞ!”
by 旅爺さん (2012-01-31 10:14) 

naokun

こんばんは
ナイスランです
ラストの2.195kmのタイム見ると
かなりきつかったようですね
次の名古屋はいいコンディションで
いけるといいですね
by naokun (2012-01-31 21:06) 

なしのはな

観戦していました。いつもよりすこし天候に恵まれた1日だったようでした。3000メートルランニングに出て、Qちゃんとハイタッチができました。「今回ははしらないの」と聞かれました。昨年から風邪をひいて、エントリーしませんでした。名古屋には出ます。前回3時間と少しでした。今度名古屋ドームでお会いしたいですね。
by なしのはな (2012-02-01 00:21) 

pandan

おつかれさまでした。
完走〜おめでとうございます☆
by pandan (2012-02-01 06:42) 

Yoshiki

不調とのことですが、その中で、前回を上回るタイムでの完走、さすがです!!
レースの詳細とご褒美のレポート、楽しみにしています。
それから、カレンダーの完成、おつかれさまでした(笑)
by Yoshiki (2012-02-01 08:46) 

kummy

>>kummyです。
皆さま、たくさんのごほうびコメント&nice!を
ありがとうございます!

ゲキカンゲキしております[__ぴかぴか]

(ここではブログをお持ちでない方に
お返事させていただいています。)

♪ペスコさん
頼もしい飲み友達が増えました!!
名古屋でもヨロシクです。

♪サムさん
今年も待っていてくれていたのですね!嬉しいです!!
見つけられずに残念でした
また次回に楽しみは取っておきます!

♪なしのはなさん
体調はいかがですか?早く良くなるといいですね。
3000mに参加されたのですか!
Qちゃんとハイタッチ、うらやましいです。
今回はわりと走りやすい気候でしたよね。
次回、名古屋でお会いできたら嬉しいです[__ハートx2]

by kummy (2012-02-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪国際、前日!の巻睦月の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。