SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

板橋シティマラソンの案内書 ['12~13板橋Cityマラソン]

先日板橋シティマラソンの案内書が届きました。

特筆すべきは給食の多さです!

パンにおにぎりにシャーベットと
相変わらず充実したエイドぶり♪

毎回止まって食べちゃう!?[わーい(嬉しい顔)]


一昨年は荒天中止
昨年は震災の影響で中止でした。

2年振りの開催となる大会、楽しく走れると良いです。

参加予定の皆さん、頑張りましょう~!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 15

ma2ma2

もうすぐ名古屋スタートですね!
僕は次回「リトライ東京・ハーフ&10km」のハーフにエントリーしようと思っています。
by ma2ma2 (2012-03-03 07:36) 

teddy0905

kummy!さん!!
 昨年の自粛ムードから、これからは日本のがんばれ~~!
 背に一杯受けてしっかりと走ってください。
この爺さんも沿道から陰ながら応援していますよ!
by teddy0905 (2012-03-03 07:43) 

コンブ

給水給食のタイミングがよく分かっていないです。
全部食べてしまいそうです。
by コンブ (2012-03-03 11:32) 

erect

記録を狙いに行くかエイドを楽しむか悩んでしまいますねw
by erect (2012-03-03 13:03) 

38kicks

いよいよ来週から2連戦ですね。
タフですねぇ~。
by 38kicks (2012-03-03 19:17) 

駅伝ひとり

すれ違いの時が遭遇のチャンスですね。[__揺れるハート][__モバQ]

腹ペコで参加して、食を楽しもうかな。
食べに行くのか、走りに行くのか問題です。[__レストラン]
by 駅伝ひとり (2012-03-03 20:39) 

charingo

これは絶対に、晴れてもらわないといけないですね~
by charingo (2012-03-03 22:51) 

マイタキ

リュックかついでお土産お願いしま~す
by マイタキ (2012-03-03 23:20) 

pandan

楽しみですね〜☆
by pandan (2012-03-04 06:46) 

liang

連戦ですね~。
エイド制覇を狙ってみちゃう?!(^ニ^)
あと1週間、急にナーバスになってます…。
by liang (2012-03-04 07:24) 

mimimomo

おはようございます^^
板橋もさることながら
名古屋がもう直ぐですね~1週間はあっという間。
頑張ってください。
板橋では食べ過ぎないように^^
by mimimomo (2012-03-04 07:50) 

JUN

エイドの充実さ!え~どえ~ど~
ランバック背負ってテイクアウトってあり?
by JUN (2012-03-04 14:31) 

がんてつ

2週連続、きついですが頑張ってください。
板橋はファンランで決まりですね。
by がんてつ (2012-03-04 20:37) 

Yoshiki

食べ過ぎて制限時間を過ぎないように気をつけないといけないですね(笑)
by Yoshiki (2012-03-04 22:18) 

harley

景色も無いし、応援もないし、
記録も望めないんじゃエイドを楽しんで
ファンランで行くしかないと覚悟しました。
楽しみにしてまぁ~す!
by harley (2012-03-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。