SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

蔵月 スペシャルランチ [ごほうび<お食事>]

久しぶりに焼き肉ランチを食べてきました!

カルビ&ハラミのハーフランチです。

kuratsuki

やっぱりオニクといえばまずはビール!

ランチビールは良いですね♪

kuratsuki

サラダと付け合わせ
ボリュームあります!

kuratsuki

テールスープ
柔らかいオニクが入ったスープ。
薄味だったのは偶々かしら…。

kuratsuki

カルビ&ハラミ
なかなか上質のオニクです。
特にカルビがとろけます♪

kuratsuki

デザート バニラアイス
このひとくちが嬉しい♪

味わいながらゆっくりいただきました!

kuratsuki

元々はホルモン焼きメインのようで
そちらのメニューも豊富。

また夜に来てみたいです。

蔵月ホルモン / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 17

JUN

おお!オニクだぁーヽ(^。^)ノ
久々に見ましたぁー
ところで、cwx修理出したことありましたよね?
4年程前に購入したのが縫い目がほつれて
穴空いちゃいました…(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-03-05 06:37) 

teddy0905

kummyさん!
 そう!!焼肉といえばBEER!必須ですね。
それにランチでBEER!流石豪傑です!!
これで、NAGOYAは勝ったようなもんですね!

by teddy0905 (2012-03-05 07:13) 

pandan

焼き肉は元気になれていいですね〜☆
by pandan (2012-03-05 07:15) 

liang

お、私も昨日は焼き肉ランチでした♪
&もちろん[__ビール]
昼間のビール、いいですよね(^ニ^)
by liang (2012-03-05 07:53) 

ma2ma2

焼き肉とビールっておいしいよね(^^)
走ったあとのビールは体にしみ渡るので、最高ですね。
by ma2ma2 (2012-03-05 08:39) 

JUN

ワコール情報ありがとんです。
早速カスタネットセンターに連絡します。ん?
by JUN (2012-03-05 10:36) 

mimimomo

こんにちは^^
お昼のビール・・・おいしそうだ事~!
by mimimomo (2012-03-05 11:31) 

バンブー

焼き肉ですかぁ。美味しそうだな~。
また、昼のビールが至福の時ですね
by バンブー (2012-03-05 15:31) 

女将♪

焼肉とビールはセットですよねぇ(^_-)-☆
でも運転手はウーロン茶…何時か飲める日が来るといいなぁ
by 女将♪ (2012-03-05 22:04) 

がんてつ

お昼からビールですか。
いいですねぇ。
by がんてつ (2012-03-05 22:13) 

charingo

スタミナ補給ですね!
私もスタミナ補給したい(お肉食べたい)!
by charingo (2012-03-05 23:18) 

pandan

焼き肉食べたい〜☆
by pandan (2012-03-06 06:09) 

38kicks

名古屋に向けてのスタミナ補給ですか!
僕も今晩はお肉を補給します(何のために・・・)。
by 38kicks (2012-03-06 14:52) 

pere

はじめまして
あまりに目がいく記事だったので思わずコメさせていただくことにしましたww

やばそうなお肉ですね!

くださいww

実は自分もトレの中にランニング(ジョギング??)を取り入れていまして月平均100~150km走るように心がけています

先月泉州国際マラソンっていう大阪は堺市で行われたマラソン大会に出場しまして4時間30分ほどでなんとか完走できました(汗)

苦しかったけど来年も走ろうと思っています

キャリアでは全然負けますけどお互いがんばりましょう!!
by pere (2012-03-06 15:03) 

みかん

ランチに焼き肉とは、豪華ですね~(*´∀`*)
パワーが付きそう!!
焼き肉のあとのデザートって美味しいですよね♪
あたしもアイスやシャーベットを必ず頼みます(*´艸`*)
by みかん (2012-03-06 18:30) 

beki

旨そう~
肉&ビールには
過剰反応してしまいます<^!^>
by beki (2012-03-07 18:53) 

マイタキ

超”うらまやしい~”
ビールの飲みた~い
(名古屋弁講座)
名古屋でエビフライを注文するときは
きっちり「えびふりゃ~」と「いってちょうだい」
誰も笑いません(笑)
by マイタキ (2012-03-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。