SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン名古屋 エグゼクティブルーム [ごほうび<旅・宿>]

room.jpg
ヒルトン名古屋 エグゼクティブルーム

お部屋編です。

room2.jpg
ベッドには折り鶴が♪
日本的なおもてなしが嬉しいです。

room3.jpg
オーナーズ特典のウェルカムギフト。

大阪ではバナナとみかんでしたが
名古屋はクッキー&チョコレート。

個人的にはこっちの方が嬉しいかな?

room5.jpg
バスルームはふつう。
もう少し広ければ良いなぁ。

room4.jpg
アメニティーはクラブツリー&イヴリン。
ここのボディクリームの香りが気に入ってます。

おでかけしたり、ラウンジに行っていたので
あんまりお部屋にいなかったですが
気持ちよく滞在することが出来ました!

ヒルトン名古屋 (その他 / 伏見駅国際センター駅大須観音駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 13

休日ランナー

ビジネスホテルしか泊まらない者にとっては広いお部屋です(^_^;)
by 休日ランナー (2012-04-12 02:41) 

JUN

今朝は晴れてますが風がチョット冷たいです。
週末はまた雨予報です…
体調崩さず頑張ってくだされ~ヽ(^。^)ノ


by JUN (2012-04-12 06:34) 

keroyon

ステキなお部屋!
ウェルカムギフトはもちろんうれしいですが、
折鶴のおもてなし、いいですね~。
by keroyon (2012-04-12 07:07) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なホテルですね~ 安宿ばかり泊まるわたくしには
高嶺の花かな^^
by mimimomo (2012-04-12 09:26) 

teddy0905

kummy!さん!!
 ヨカッタですね~!
名古屋を愛して下さって嬉しいです。
 来年のレースも心待ちにしています。
応援団、幟も用意しなくては!
by teddy0905 (2012-04-12 12:46) 

citron

ヒルトン名古屋は泊まったことはないですが上階
のバ―やランチは行ったことがあります。ウェルカム
ギフトは嬉しいですね。お部屋も初めて見ました。
by citron (2012-04-12 19:51) 

ma2ma2

名古屋は出張でしか行かないので、いつも同じトラスティです(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-04-12 21:32) 

マイタキ

何時も朝錬の関係で「ウェスティンナゴヤキャッスル」が多いのですが、ヒルトンもnice!ですね
by マイタキ (2012-04-12 23:08) 

beki

ヒルトン素晴らしいですね(^^♪
泊まってみたいです~
by beki (2012-04-13 01:24) 

今造ROWINGTEAM

クッキーとチョコいいですね~♥
私はフルーツより嬉しいかな!((*´U`)ノ
私も泊まってみたいです~。
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-13 11:12) 

旅爺さん

いいな~・・・爺らが止まるホテルは歯ブラシも無い所があるからね。
by 旅爺さん (2012-04-13 13:33) 

みかん

広くてステキなお部屋ですね。
レースの疲れも癒されそうヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最近は節約のため、旅行に行ってもビジネスホテルなので、たまには贅沢したいなぁ
by みかん (2012-04-13 15:05) 

がんてつ

これはまた贅沢なご褒美ですね。
by がんてつ (2012-04-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。