SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

板橋Cityマラソン レース前編 ['12~13板橋Cityマラソン]

大変遅くなりましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
板橋Cityマラソンの事を綴っていきたいと思います!


1週間前の名古屋を終えて
疲れ抜きをするのに精一杯で
ほぼぶっつけ本番でした・・・弱い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

当日は曇り。

もそもそと朝ごはんを食べ、準備をしますが
予定の電車を逃し、軽く慌てます。

あんまり眠れなかったせいか
朝起きても、動きが鈍かったからかなぁ。。。

現地に着いても、荷物預けに時間が掛かり
スタート地点に並んだのはなんと2分前!

うわっ危ない~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

深呼吸する間もなく、スタートが切られちゃいました。

前日の雨でコースがぬかるんでいて
スタートも渋滞。

仕方なく、しばらくは流れに沿って走ります。

風はあまり無かったけれど、走ると意外と暑かったです。
じとーーっとイヤな汗が出てきます[あせあせ(飛び散る汗)]

5km 23'18 (LAP22'41)
2~3kmは混んでいて思うように走れませんでしたが
それでもまだまだ良い方かしら・・・。

10km 45'14 (LAP21'59)
ロスを取り返そうとするあまり
行き急いでしまいます。

15km 1'07’43 (LAP22'26)
最初のチューチューを投入!
今回も15、25、35kmとチューチューを
ランパンのポッケに隠し持っていました。

板橋は5kmごとにエイドがあり
持たなくても良かったのですが
やっぱり食べなれた味が安心です。

1投目はパワージェル@梅味。

20km 1'30'20 (LAP22'37)

なんとかハーフ。

折り返しの土手に上がったところで
「kummyさ~ん!」との声が!

「はあい~!!」と大声でお返事したのですが
遠かったみたいです。

どうやらラストサムライ"ジョー"さんのようでした♪
ありがとうございます!

25km 1'53'14 (LAP22'54)

沿道の方がちらほらと順位を教えてくれます!

えっ、このままいけば入賞かも!?

思いがけない言葉にほのかな期待を抱きます。

うりゃ~ここで補給じゃぁぁ!![パンチ]

と、景気づけに2度目のチューチューを投入しますが
あまり入っていかない。。。

27km付近
一気に呼吸が苦しくなって、スピードが落ちます[ふらふら]

一回目の壁が早くもやってきた感じでした。

ううう、辛い。止めたい。

そもそも、楽しく走る算段だったんじゃない。
・・・もう頑張らなくても良いんじゃない?

弱い自分が顔を出し始めます。

このまま進むのも緩めるのも自分の匙加減。

どうする・・・。

このレース最大の決断を迫られていました!!


つづく。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    

nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 13

pandan

最大の決断〜どうなったのでしょう
気になります☆
by pandan (2012-04-14 06:56) 

ma2ma2

僕もアミノバイタルとか持って走りますが、エネルギーが完全に切れるときかないですね。
最大の決断!次回が楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2012-04-14 10:17) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~わたくしまで決断しなくちゃって気にさせられました~
もう終わったレースなのに‘がんばれ~’ って(^0^
by mimimomo (2012-04-14 12:18) 

JUN

刹那的な快楽に溺れるのか、
それとも自虐的な世界で己の限界を
探求し続けるのか?
まさに人生最大の決断を迫られ、葛藤しながら後半の力走に続くってことですね。
奥が深いですな~(´・ω・`)
by JUN (2012-04-14 13:25) 

マイタキ

ベストポジションで声がかかりました
ラストサムライ"ジョー"さんに感謝ですね
by マイタキ (2012-04-14 14:53) 

harley

スタートラインに立つと自然とやる気満々になってしまうようですね。
野性の本能?
by harley (2012-04-14 15:10) 

38kicks

結果を知っていても、思わず頑張れーと、
声援を送ってしまいますね(笑)
by 38kicks (2012-04-14 17:02) 

駅伝ひとり

最近は、故障との戦いです。
どうせ治らないので故障したまま練習してます。
板橋、参加したかったな。
by 駅伝ひとり (2012-04-14 19:13) 

keroyon

予定の電車を逃すと焦りますよね(><)
スタートも2分前・・。
気付かないところでエネルギーを使っておられたかも
しれませんね・・。
それでも、走り切られて・・、すごいです!
by keroyon (2012-04-14 22:17) 

コンブ

始めは混雑していて思うように走れなかったですね。
でも私的には結果その方が良かったです。飛ばしていたらすぐに死んでいたと思う。
by コンブ (2012-04-15 12:40) 

teddy0905

kummyさん!!
 2週連チャンのフルマラソン!
本当にお疲れ様でした!!しっかりと結果を出せる!
素晴らしい力ですね!
 普段の食、酔が力の源です!!
後編を期待しておりまする!
by teddy0905 (2012-04-15 22:02) 

charingo

kummyさんの芯の強さが、これから発揮されるのでしょうね。
パワーの源は、teddy0905さんの仰る通り「食と酔」ですか?(笑)
by charingo (2012-04-15 22:50) 

ラストサムライ“ジョー”

あそこで見つけられたのが奇跡のようで、
(ナゴヤで見かけただけで、きちんとお会い
 したのがレース後ですから)、
思わず叫んだ声が聞こえたのが嬉しいです。
私もレースで必死でしたが…!(^^)!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-16 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。