SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

伊豆熱川温泉 玉翠 [ごほうび<旅・宿>]

春休みには、のんびりと温泉に行ってきました。

gyokusui.jpg
伊豆熱川温泉 奈良偲の里 玉翠

2000坪の敷地内に13室という
贅沢なつくりの旅館です。

gyokusui0.jpg

離れは別荘みたい。

gyokusui1.jpg
エントランス
まずは三つ指をついてのお出迎えに驚きました!

gyokusui2.jpg
ロビーにてチェックイン

gyokusui3.jpg
抹茶とお菓子のおもてなし

gyokusui4.jpg
お部屋は和室+リビング+ベッドルームの和洋室タイプ。

gyokusui5.jpg
リビング
ソファーでも寛ぐことができます。

gyokusui7.jpg
ベッドルーム
お布団の上げ下ろしがないので
好きな時にごろごろできます!

gyokusui6.jpg
ベランダでのんびりお庭を鑑賞。
居心地が良くて、ほとんどべランダで過ごしていました。

暗くなってから離れの貸切露天へ行きます。

gyokusui10.jpg
ロビーは、ひっそりと静まり返っています。

gyokusui9.jpg
夜のお庭もライトアップされて素敵です。

gyokusui8.jpg
竹林の貸切露天風呂
満天の星空の下、とても癒されました♪

ホスピタリィーが最高で久しぶりに大満足なお宿でした。

次回はお食事編です。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    
nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 14

休日ランナー

ゆっく~りとOFFシーズンをご堪能して下さいねぇ~
by 休日ランナー (2012-04-22 03:21) 

teddy0905

kummyさん!!
 いや~~!!素晴らしいですな~~!
こういう上品な旅館で暫く滞在!
 小説、随筆を執筆されては!如何?
by teddy0905 (2012-04-22 08:00) 

mimimomo

おはようざいます^^
お~~ぉ、これは素晴らしい旅館。

by mimimomo (2012-04-22 08:25) 

コンブ

体を酷使し過ぎていたから、ゆっくりしないとね。
by コンブ (2012-04-22 08:39) 

charingo

お温泉療養ですね。
こりゃ、癒されるわ~
私も長崎に来ていますが、九州に行いの悪い輩がいるせいか、天気悪いです(笑)
by charingo (2012-04-22 09:15) 

ma2ma2

素晴らしい旅館ですね。
2000坪で13部屋とは豪快で、お部屋や温泉、そして美味しい料理で癒されて下さいねm(__)m
by ma2ma2 (2012-04-22 11:58) 

beki

ゆっくり湯治して下さい(^^)/~~~
by beki (2012-04-22 16:54) 

がんてつ

素晴らしい旅館ですね。
こんな贅沢してみたい。
by がんてつ (2012-04-22 18:54) 

マイタキ

自慢じゃないですが、30坪に4部屋とはだいぶ異なりますね!!サブフォー達成の折には2000坪の体験をさせてもらいます。
by マイタキ (2012-04-22 20:16) 

JUN

べ、ベッドが二つも‼(;゜0゜)

熱川か~、暖かでした?

by JUN (2012-04-23 05:04) 

pandan

素敵なところ〜ゆっくりくつろげますね☆
by pandan (2012-04-23 06:30) 

みかん

わ~♪
何て贅沢なお部屋(ノε`*)ノ
貸し切り露天風呂もいいですね!
本当のんびり過ごせそう❤

これはお料理も期待できますね!
by みかん (2012-04-23 10:01) 

keroyon

ステキな旅館ですね~~。
リフレッシュできそう!
お料理レポも楽しみです~。
by keroyon (2012-04-24 00:23) 

liang

うわー、現実を忘れられそうですねえ。
にしてもkummyさん、やっぱり写真うまいですねえ。
by liang (2012-04-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯状疱疹ちう玉翠 夕食編 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。