SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

楽蔵 駒沢店 [ごほうび<お食事>]

rakuzo

駒沢の楽蔵というお店に行ってみました。

ココは世田谷246ハーフマラソンへ行く時の通り道なので
練習の時から気になっておりました。

rakuzo

お通し ゴボウのサラダ
シャキシャキの歯ごたえです。

rakuzo

飲み物は芋焼酎 富乃宝山をロックで。
プレミアム焼酎なんかも取り揃えてありました。

飲み物が決まったら合いそうな肴をチョイス♪

rakuzo

イカの塩辛
柚子が効いていて上品に仕上げられています!

rakuzo

サーモンハラス
肉厚で脂がのっていてジューシィです。

rakuzo

するめイカの一夜干し甘辛炙り
甘辛ダレと良く合います。
噛めば噛むほど旨みが!

rakuzo

うま塩! 豚のネギ棒
立派なおネギに巻かれたロース。
塩、胡椒とシンプルな味付けでgood!

rakuzo

浅漬けの盛合わせ
どれも良い味ですが量がちょっと少ないかな・・・。

でも総じて何を取ってもハズレなしでした♪

焼酎の種類が結構充実していたので
また行きたいです!!


本格炙り 海と大地 楽蔵 駒沢店居酒屋 / 駒沢大学駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 15

休日ランナー

アルコールが進みそうな料理ですねぇ
by 休日ランナー (2012-05-04 03:14) 

リック

やばいやばい、飲み過ぎちゃいそうですね~~^^;
by リック (2012-05-04 05:28) 

pandan

どれもお酒が進む1品で良いですね〜☆
by pandan (2012-05-04 06:17) 

ma2ma2

お酒好きな人が頼みそうな料理ですね・・
芋焼酎は冬はお湯割りが美味しいですげ、ロックはこれからの時期は美味しいですね。
by ma2ma2 (2012-05-04 07:17) 

コンブ

学生の街だから量も多い方がいいんじゃないかと思ったのですが、この店は学生さんをターゲットにはしていないという事なんでしょうね。
by コンブ (2012-05-04 07:47) 

charingo

酒のあてにに良さそうなものばかりですね~
さぞかし、お酒がすすんだでしょぅね(笑)
by charingo (2012-05-04 09:27) 

JUN

チェーン店なんですか?
初耳でしたが、こりゃー酒飲みには
うってつけのお店ですな~

by JUN (2012-05-04 10:35) 

ぴーすけ君

どれもおいしそう~。
お酒に合うから、余計にいっぱい飲んでしまいそうw
by ぴーすけ君 (2012-05-04 10:44) 

mimimomo

こんにちは^^
どれもこれも美味しそう~
やはりこう言う食事って《飲み物もね》わたくし向きだわ^^
by mimimomo (2012-05-04 13:23) 

teddy0905

kummyさん!!
 サスガデス~!ホンマの酒飲みでやんす!!
肴といい、いも焼酎といい!!
 お見事!!飲みっぷりに脱帽です!!
by teddy0905 (2012-05-04 22:52) 

がんてつ

どれもお酒が進みそうな料理ですね。
あまり飲みすぎないでくださいよ。
by がんてつ (2012-05-05 21:52) 

マイタキ

料理がとても良い色をしています
見た目からしてとても美味しそうです
焼酎と良くあったでしょうね。
by マイタキ (2012-05-06 00:40) 

Umi-Bozu

通勤経路が変わったので守備範囲(縄張り?)が変わりました。ここも侵略しなくっちゃ!
by Umi-Bozu (2012-05-06 14:52) 

liang

うわー、ナイスセレクト♪ こりゃ呑んじゃいますね~。
by liang (2012-05-06 21:53) 

38kicks

どれもこれもお酒に合いそうな料理ですね。
うっとりです(笑)
by 38kicks (2012-05-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卯月の総評お散歩ラン@岡本 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。