SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

お散歩ラン@岡本 [修行<トレーニング>]

GWももう終わりですね~。

この休みは特にどこにも行かずに
過ごしております。

ここ数日はお天気があまり良くなくて
練習もなかなか出来ませんでした。
(自宅でヤケ酒・・・[わーい(嬉しい顔)])

今日はようやく綺麗に晴れたので
久しぶりにお昼間、ゆっくりお散歩ランをしてきました。

アップダウンの多い場所を選んだら
暑くて汗だく&ふくらのはぎがパンパンという無残な状態に・・・

う~鈍ってる・・・[たらーっ(汗)]

本日の修行 jog 10km 72分10秒
月間走破距離 10km

帰って着替えていたら
短パンの日焼け跡がクッキリでした・・・[ふらふら]

この時期、気をつけなきゃ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

okamoto

岡本町をふらり。
自然がいっぱい残ってます♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 14

tac-phen

私はこの連休中は自転車三昧です(笑)

しかし飽きてきたのか疲れたのか昨日はのんびりしました。

家にいると食べすぎてしまうのでよくないですね(笑)
by tac-phen (2012-05-06 03:59) 

pandan

日焼けしますよね〜
無理しないように暑くなってくるから
気をつけてくださいね☆
by pandan (2012-05-06 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
本当にお天気が安定しなくて・・・
徐々にトレーニングですね^^
6月が夏至ですものね~この時期はかなり紫外線がありますよね。
by mimimomo (2012-05-06 08:20) 

コンブ

日焼けにはお気をつけ下さい。
私は顔だけ黒いです。
by コンブ (2012-05-06 08:56) 

ラストサムライ“ジョー”

私もGWはじーっと我慢の子であった。。
休みのたびに、雨、雨、雨の連続でした。。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-06 09:38) 

女将♪

グラデーション日焼けなんていかがでしょうか(^_-)-☆
by 女将♪ (2012-05-06 09:54) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
この時期の緑の色鮮やか、いろんな色の緑がキラキラしていますよね~!
 おみ足もキラキラ?!
by teddy0905 (2012-05-06 10:00) 

ma2ma2

昨日は暑かったですよね、お昼に走るのはUVケアが必須ですね。
僕も夕方走ったら、暑くてCW-Xのパンツが汗でびしょびしょになりました。
by ma2ma2 (2012-05-06 10:19) 

JUN

砧の近くですか?
昨日は天気良かったですもんね。
私は今日も東京ぶらりヽ(^。^)ノ
両国なう~
by JUN (2012-05-06 14:04) 

harley

逆にのんびり出来たんじゃないですか?
昨日は日焼けしました。
ご用心[exclamation]
by harley (2012-05-06 14:57) 

liang

のんびり、こんがりですねえ( ´-`)
もう初夏なんだな、と改めて思いますね。。
by liang (2012-05-06 21:55) 

Yoshiki

今年のGWは天候が不安定でしたね。まだ梅雨には早いと思うのですが、今月、計画通りに走れるか心配になってきました…。
by Yoshiki (2012-05-06 22:27) 

マイタキ

やけ酒というのは、やはり焼酎ですよね
一寸意味が違ったかな!!?
by マイタキ (2012-05-06 23:18) 

がんてつ

もうすぐ夏が来ますね。
今のうちに走っとかないとね。
by がんてつ (2012-05-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。