SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ババ・ガンプ・シュリンプ 豊洲 [ごほうび<お食事>]

豊洲ららぽーとにお買い物に行ってきました。

お茶をする予定でしたが
ビールにエビを見たら…迷わずこっちでしょう!!

こちらのババガンプは
ハワイで良くお世話になってました。

日本のお店は初来店でしたが
大体おんなじでした。

bubba gump

喉が渇いた時は、やっぱりビール!

bubba gump

ダイナマイト シュリンプ
本場より量がスモールかな?
アジアンテイストで美味しかったです♪

bubba gump

グリーンボウ テンダーチキン
ケイジャン風味の激辛チキン。
ブルーチーズソースがまた良い感じでした。
結構スパイシーでビールが進む進む!

bubba gump

定番のフライドポテトはちょうど良い塩加減でした。

カジュアルな雰囲気でサクッと飲みOKです♪

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲アメリカ料理 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 17

pandan

ビールが美味しく飲めそうですね☆
by pandan (2012-05-08 07:28) 

ma2ma2

エビとビール美味しそう(^^)
ハワイではプラネットEarthを思い出しました。コップの持ち帰りが出来るのでお土産にしましたが、ハワイは日本と違ってポテトなんかのボリュームが凄いですよね。
by ma2ma2 (2012-05-08 08:18) 

ペスコ

近所にいらしてたとは。
呼んでくれれば飛んで行ったのに(笑)
1階にあるシシリー料理のお店もオススメですよ。
景色がいいし、よく私が外を走ってます(^^)
by ペスコ (2012-05-08 08:58) 

ペスコ

近くまでいらしてたとは。呼んでくれれば飛んでいきましたよ(笑)
1階にあるシシリー料理のお店もおいしくてオススメですよ。
景色もいいし、外を私がよく走ってます(^^;)
by ペスコ (2012-05-08 09:01) 

mimimomo

こんにちは^^
ビールにシュリンプ・・・迷わずそちらです。当然^^
by mimimomo (2012-05-08 10:02) 

sally

グラスの形が良いですね。
プリプリえびとビールは最高。
by sally (2012-05-08 12:14) 

旅爺さん

確かにアメリカはジャンボですね。
ラスベガスのステーキは超ジャンボで半分しか食べられませんでした。
by 旅爺さん (2012-05-08 13:12) 

liang

こりゃビール1杯じゃ終わらないですね(^ニ^)
東京マラソンの37キロ地点ぐらい?
by liang (2012-05-08 14:46) 

みかん

エビにチキンにポテトに・・・
これは、お酒が進んじゃいますね~(*´艸`*)
by みかん (2012-05-08 16:48) 

teddy0905

kummyさん!
 流石です!!平伏します!!
いいですよね~~!BEER!!
 シュリンプ最高!
爺さんも!是非ともお仲間に入れてたもれ!
by teddy0905 (2012-05-08 20:27) 

beki

おわ~
高カロリーでヤバイと思いつつも
ビール党には堪らないメニューですねぇ(^_-)-☆

by beki (2012-05-09 00:53) 

JUN

ダイナマイトシュリンプ!
どでかいんすか?
なんかカブトムシの幼虫みたい~キャッ!
by JUN (2012-05-09 06:44) 

コンブ

豊洲はなかなか行かないというか、乗換で通るだけのことが多いんですよ。
サク飲みいいですね。
by コンブ (2012-05-09 08:46) 

ラストサムライ“ジョー”

おいしそうなビールとエビ!
あ~ありつきたいですね。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-05-09 14:12) 

keroyon

暑くなってきましたので、これからは、走ったあとの
ビールがおいしいですよね~~♪
by keroyon (2012-05-09 20:05) 

でぶねこ

喉を潤すにはやっぱりビールですよね!
泡注入!!
by でぶねこ (2012-05-09 20:30) 

kummy

>>kummyです。
皆さま、コメント&nice!をありがとうございます!!

(ここでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいています。)

ペスコさん
うぉ~お♪
お呼びすればよかったなぁ!
この辺はとってもイキフンがオサレですね!!
夕暮れの東京湾が素敵でしたよ♪

by kummy (2012-05-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。