SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ダイエット仲間現る?の巻 [修行<トレーニング>]

最近、お天気が安定しませんね~[雨]

走りたい時に限って雨だったり・・・[バッド(下向き矢印)]

だいぶ贅の肉がついてきちゃったので
ピンチな今日この頃。

休みちうは練習が出来ないストレス(?)で
ヤケ食いしてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ひゃ~大変~
明日は走れるかな?

今週の修行

日曜日 jog+1km上げる 10km 53分10秒
月曜日 jog+1km上げる 10km 55分29秒
 
月間走破距離 30km

最近の練習は最後1kmスピードを上げて
締めくくっています。

少しずつ距離も伸ばして行きたいです。

*********************

練習終わりに久しぶりに黒い動物発見!

んぉタヌキか?と思って近づいたら
丸々とした貫禄たっぷりの黒ネコちゃんでした・・・[猫]

私も横に成長してきたし、えっと一緒に走る??[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 15

コンブ

そう、走りたい時に雨。
すぐ肉がついちゃう体質だから困ってます。
by コンブ (2012-05-10 06:07) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
やけ食い!美味しい酒、食事!これ基本です!!
もうすぐ!清々しい時が来ますよ~~!
北海道合宿もいいかもですね!!

by teddy0905 (2012-05-10 07:40) 

JUN

私は今週始めから首が回らない~
連休中、滅多に乗らない電車で東京横浜
二往復し、車中で本読んでいたのが原因ポイ…
マジヤバイ~
by JUN (2012-05-10 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
ダイエット仲間はクロネコちゃんでしたか^^
by mimimomo (2012-05-10 08:18) 

ma2ma2

=^_^=ちゃん現るですね。
ランナーは新陳代謝が高いので走ると痩せるから大丈夫ですね(^^)

by ma2ma2 (2012-05-10 09:35) 

sally

クロネコさんと走ったんだ。
うらやましい。
by sally (2012-05-10 10:09) 

beki

梅雨に入る前にガッツリ走りましょう~
あっ私もだった(^^ゞ
by beki (2012-05-10 11:51) 

harley

どっちも真剣にダイエット考えてないナァ。
by harley (2012-05-10 13:55) 

マイタキ

千葉のクロネコは「スリム兄さんとスリム姉さんばかり」
ヤマトでした。
by マイタキ (2012-05-10 20:23) 

liang

私も走らないグセがついちゃったようで
2,3日走らなくても平気な体になってきました。
まずいです~贅のお肉がkummyさんの数倍…(__;)
by liang (2012-05-10 21:13) 

がんてつ

走れないときは、ご褒美は無しに
しなければいけませんね。
by がんてつ (2012-05-10 21:57) 

38kicks

今日は少し負荷をかけて走ろうかな。
で、その分ビールを、これがいかんのだよなぁ。
by 38kicks (2012-05-11 16:14) 

でぶねこ

私も何か運動しないといらないお肉が沢山・・・
by でぶねこ (2012-05-11 17:40) 

みかん

十分スリムだと思うのですが・・・
ご自分に厳しいのですね(´・ω・`)

黒猫ちゃんとダイエット、頑張ってくださいねw
by みかん (2012-05-11 23:23) 

女将♪

石垣島のにゃんこはスレンダーさんが多かったような気がします。
石垣にいれば痩せられそうな気が…
by 女将♪ (2012-05-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。