SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

伊達の牛たん本舗 通定食重 [ごほうび<お弁当>]

gyutan

伊達の牛たん本舗 通定食重

日本橋三越の今春リニューアル時に入った店舗です。

gyutan

で~ん!

gyutan

でで~ん!!

どうですか?このオニクの量!!

オニクがいっぱい敷き詰められていて幸せ。

食べても食べても減らないような・・・

ボリューム満点です!!

gyutan

付け合わせの味噌入りシソ巻がまたまたナイスです。

これで630円とはビックリ!!

仙台に行かなくても
手軽に牛タンを味わえることが出来ます。


そういえば今週日曜は仙台国際ハーフですね♪

藤原選手と川内選手が出場するようで…観たいなぁ!
関東でも放送して欲しいです!!

伊達の牛たん本舗 日本橋三越店弁当 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 11

pandan

おいしそう〜
お値段もうれしい〜☆
by pandan (2012-05-12 07:07) 

ma2ma2

牛タンがこのお値段はひかれますね。
今度、駅弁フェアーがあったら買ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2012-05-12 07:38) 

mimimomo

おはようございます^^
お値ごろ感が良いですね~
美味しそうだし言う事なしですよね^^
by mimimomo (2012-05-12 08:41) 

harley

牛タンって冷たくても美味しいの?
by harley (2012-05-12 17:29) 

beki

美味しそう~
最後の上がりにシソ巻き・・・
間違えない(^_-)-☆
by beki (2012-05-12 21:09) 

でぶねこ

お肉のはみ出し具合がいいですね(^^)
by でぶねこ (2012-05-13 11:20) 

teddy0905

kummyさん!
いいですね~~!!
お値打ちな弁当!探すの上手ですね~~!
仙台国際ハーフ!名古屋のTVは放送或るのかな??
by teddy0905 (2012-05-13 12:47) 

keroyon

すごい量!
それでいて、そのお値段!!
こちらにも売ってないでしょうか・・・。
by keroyon (2012-05-13 19:38) 

mamii

ご褒美弁当、美味しそうですね。
by mamii (2012-05-13 20:36) 

マイタキ

wa~肉布団!!凄~い
by マイタキ (2012-05-14 10:38) 

38kicks

先日、仙台に行った帰りに牛タン弁当を購入。
(あたため機能が付いているヤツ)
千円以上したのに肉はこれより少なかったなぁ。
by 38kicks (2012-05-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。