SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

柿安 ローストビーフのビビンバ丼 [ごほうび<お弁当>]

kakiyasu

色とりどりのビビンバ丼です。

kakiyasu

お肉は薄切りローストビーフという変わり種。

ローストビーフ自体はサッパリとした味付けなので
普通のビビンバよりあっさりいただけます。

意外な組み合わせでしたが割と合います♪

手軽に野菜がたくさん摂れて
栄養面でもマルでした!

最近オニクが続いているかも…これでイイのか??

柿安 日本橋三越本店弁当 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 16

休日ランナー

初めて見ました
ビビバ丼のお弁当って珍しくないですか~
by 休日ランナー (2012-05-16 03:14) 

ma2ma2

柿安のお弁当、彩りが綺麗ですね。
日本橋はOLの人向けのお弁当屋さんも沢山ありますね、僕も仕事でコレド日本橋によく行くと食べたりしています(^^)
by ma2ma2 (2012-05-16 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうじゃないですか~(^^
やはり筋肉を作るにはお肉も必要ですもの。
どんどん召し上がって、どんどん走って~~~
by mimimomo (2012-05-16 09:28) 

ソニックマイヅル

やはりお肉でスタミナですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-16 10:34) 

JUN

♪ババンバ、ビビンバ丼 宿題やったかー?
♪ババンバ、ビビンバ丼 風呂はいったか?
♪ババンバ、ビビンバ丼 歯ぁ磨いたかー?

と、つい歌いたくなってしまう私…
これでイイのか?
by JUN (2012-05-16 12:05) 

beki

良いーんです!
肉肉/走走で行きましょう!(^^)!
by beki (2012-05-16 12:28) 

keroyon

ローストビーフのお弁当でしかもビビンバ♪
初めて見ました(^^)
おいしそうです~~♪
オニク、いいんですよ!
ランナーはしっかりたんぱく質を摂らなくては!
by keroyon (2012-05-16 12:30) 

liang

ビビンパ、ヘルシーですよね(^o^)
オニク食べないとお通じにもよくないって、
誰かが言ってた!と思います、たぶん。。
by liang (2012-05-16 14:25) 

pandan

彩りがきれい〜
美味しそうですね☆
by pandan (2012-05-17 06:55) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようさんです!!
ビビンバ丼には、BEER?
美味しそうですね~~!!
by teddy0905 (2012-05-17 07:07) 

harley

やっぱり真剣にダイエット考えなかったね~。
でも、スレンダーだから、まだ大丈夫かな?
もしや着痩せ?
by harley (2012-05-17 08:10) 

でぶねこ

ローストビーフのビビンバ丼なんて珍しいですね!
さっぱりして美味しそうですね(^^)
by でぶねこ (2012-05-17 14:39) 

みかん

何と??!!
ローストビーフでビビンバですか??
珍しい(゜o゜)
野菜もいっぱい摂れるので、ビビンバっていいですよね♪
久々に食べたくなりました(∇≦d)
by みかん (2012-05-17 20:55) 

がんてつ

ヘルシーなビビンバですね。
美味しそう。
by がんてつ (2012-05-17 21:46) 

マイタキ

肉布団も夏布団に変わりましたね
美味しそう”よだれが”失礼~
by マイタキ (2012-05-17 23:49) 

38kicks

珍しいですね、ローストビーフにビビンバとは。
by 38kicks (2012-05-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。