SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

金環日食♪ [修行<トレーニング>]

今朝は世紀の天体ショー、金環日食を
日本の広い範囲で観測することが出来ましたね♪

私もちょっぴり早起きをして身支度を整えてから
自宅で鑑賞しました!

意外とくっきり見えたので、ちょっと感動・・・[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは見られましたか~?


今日の練習は、そんな金環パワーをもらってのランでしたが
jogで精一杯でラスト上げられませんでした・・・[ふらふら]

月曜ってなんだか疲れてるかも[たらーっ(汗)]

直近の修行

土曜日 jog+2km上げる 10km 52分9秒
月曜日 jog 10km 61分48秒

月間走破距離 100km

5月も後半。

頑張らねば!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 11

ma2ma2

金環日食は薄曇りの中、見る事が出来ました。
フィルターが売り切れで写真は撮れませんでしたが、綺麗でしたね。
by ma2ma2 (2012-05-22 08:22) 

mimimomo

こんにちは^^
天体ショー、見ましたよ。何にも道具は買っていなかったけれど運よく曇り空で~(^-^
早いもので5月も下旬ですよ~ 
今月も100キロは走られてのですもの、徐々によくなるのでは^^v
by mimimomo (2012-05-22 11:48) 

keroyon

同じく、少しだけ早起きし、身支度を整えてから
観てました!感動しました~。
多くの方が、遠くに出かけることなく観ることができた・・
というのもよかったですよね!

月曜日ってなんかしんどい・・こちらも同じく・・です(^^;
by keroyon (2012-05-22 12:22) 

JUN

都内はけっこうお天気良かったみたいですね。
横浜は6時スギちゃんから大雨…
でも7:30から晴れ間が見えたゼェ~
遅刻しないよーに日食グラス付けたまま
出勤だぜェ~
ワイルドだろ~
by JUN (2012-05-22 13:06) 

harley

しっかり見ましたよ~。
でも、回りは以外と無関心のようで、肉眼でちょっと見たって人が多い。
勿体ないことです。
by harley (2012-05-22 13:45) 

でぶねこ

横浜も曇り空でしたがなんとか見ることが出来ました(^^)
by でぶねこ (2012-05-23 13:32) 

みかん

あたしはZIPを付けてテレビ鑑賞だったんですが、テレビではピーク時雲に掛かっちゃったんですが、角度によってはキレイに見えてたんですね~(*´艸`*)
広島は部分しか見れない地域だったので残念です(´・ω・`)

後半もRUN頑張ってくださいね~♪
by みかん (2012-05-23 15:05) 

teddy0905

kummyさん!
 そう!!金の環!
今度のマラソンは!GOLD!!でお祝いをしよう!!
by teddy0905 (2012-05-23 21:51) 

がんてつ

子供が通っている小学校で子供達と
盛り上がりながら見ました。
by がんてつ (2012-05-23 22:10) 

バンブー

金環食は、ちょうど雲が切れてみることができましたよ。
薄い雲がフィルタ代わりになって、バッチリ写真も撮れました!
by バンブー (2012-05-24 09:57) 

マイタキ

プレゼントの金冠、受け取っていただいたようですね
”気に入ってもらって「よ か っ た」”
by マイタキ (2012-05-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。