SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

伍樂 生姜焼きと唐揚げ弁当 [ごほうび<お弁当>]

goraku

伍樂 生姜焼きと唐揚げ弁当

日本橋三越に今春オープンの
良質な素材を生かした和総菜のお店です。

またしてもニク、ニク、アゲモノの
ボリューミィなお弁当をチョイス!

goraku

生姜焼き
甘辛い味付け。
お肉に味がしみていてご飯が進みます!

goraku

唐揚げ
醤油味ベースの唐揚げ。
衣はさっくりとして中は柔らかです。

goraku

コーンコロッケ
ふんわりまんまると揚がったコロッケ。
ほっこりポテトにコーンがいっぱい入って
シャキシャキと食感が良いです。

goraku

ご飯には、にんべんの鰹節が敷き詰められています。
風味豊かで優しい味。

どれも手作り感たっぷりで
予想より美味しくて満足でした♪

和そうざい 伍樂 日本橋三越店デリカテッセン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 16

keroyon

おいしそうです~♪
これから暑くなっても食がすすみそうなお弁当ですね♪
ごはんの鰹節がいいですね~。(おいしそう~)
by keroyon (2012-06-04 23:34) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうですね~ 鰹節が身体に良いですしね~
こう言うのを食べて、走って・・・身体か出来ますね^^v
by mimimomo (2012-06-05 05:02) 

pandan

いろんなのが少しずつ入っておいしそう〜☆
by pandan (2012-06-05 05:42) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!
ご褒美お弁当!博士ですね~~!
やはり!日本のお弁当が最高ですね!!
( トムヤンクン!の辛さで少々麻痺している爺さんです!)
by teddy0905 (2012-06-05 06:48) 

liang

ちょっとずついろいろのお弁当いいですね♪
「いっぱい食べるキミが好き~♪♪♪」という歌が
アタマをよぎりました(^ニ^) (↑自分のテーマソング)
by liang (2012-06-05 07:46) 

ma2ma2

美味しそうなおかずがチョットずつ入っているのが楽しいですよね。
でも、最近はご褒美が多いような(笑)
by ma2ma2 (2012-06-05 08:07) 

JUN

私の最近のブームにタモさん風生姜焼きってのがあります。レシピはググるとヒットします。
かなりいけますよ。
by JUN (2012-06-05 12:42) 

38kicks

今夜は久々の外呑みでして。
朝から唐揚げを食べようと思ってました。
昼ご飯前に見てたら、生姜焼きに行ってたなぁ。

by 38kicks (2012-06-05 13:04) 

バンブー

いろいろあっておいしそうですね!
それにしても、唐揚げってなんで弁当にあうんだろうw
by バンブー (2012-06-05 13:37) 

mamii

いつも美味しそうなご馳走が並びますね。
by mamii (2012-06-05 16:29) 

harley

食べただけで鰹節をにんべんと見分けるとはただ者ではないな?
by harley (2012-06-05 20:29) 

がんてつ

から揚げ、超おいしそう。
by がんてつ (2012-06-05 22:11) 

Umi-Bozu

筋肉を維持するにはそれなりにタンパク質の摂取が必要だそうです。「タンパク質=肉」ではないですけど…(笑) 私も山登りを始めてから食べ物の嗜好が変わって、肉の摂取が増えましたよ。
by Umi-Bozu (2012-06-06 08:17) 

ラストサムライ“ジョー”

美味しそう。から揚げや脂物は、もう控えないといけない年齢になってしまい・・・・。う~。。。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-06 09:49) 

ぴーすけ君

いろいろ入ってって美味しそう~。
by ぴーすけ君 (2012-06-06 21:17) 

マイタキ

これだけのボリュームをペロリですね
それはランナーの特権です
ただし油断禁物さあ食べたら走ろ~
by マイタキ (2012-06-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月の修行総評金星通過♪ ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。