SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

皐月の修行総評 [月間修行総評]

皐月の修行総評

31日の修行 jog(ラスト1km上げる) 54分10秒

月間走破距離 160km


平日はまあまあ走れていたのですが
週末は、ほとんどロング練習をしなかったので
あんまり距離を伸ばせませんでした[ふらふら]

このところレースも無く
モチベーションが低下しているので[あせあせ(飛び散る汗)]
気を引き締めていこうと思います!

今後のレース

10月21日 ちばアクアマリンマラソン 抽選日 6月27日以降
11月11日 世田谷246ハーフマラソン 抽選 エントリー日 未定
11月25日 大阪マラソン 抽選日 6月中旬
11月25日 神戸マラソン 抽選日 6月下旬

もし、全部当たったら
またまた過密スケジュールになりますな・・・

でも当たって欲しいなぁん。

秋のレースまでに
しっかりと走力をつけていきたいです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 15

harley

抽選ばかりですね。
なかなか確定しないとスケジュールたてられずつらいですね。
こちらは相変わらずのクリック合戦です。
by harley (2012-06-03 00:19) 

teddy0905

kummyさん!
 やはり!大会で走るのは達成感が違いますよね!!
秋のレースが目白押しになりますように!!
途中下車して、是非とも名古屋で練習してください!
by teddy0905 (2012-06-03 01:02) 

pandan

当たると良いですね〜
でも無理はされませんように☆
by pandan (2012-06-03 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
秋までまだまだ何て思っていると
きっと、あっという間ですよ~頑張ってね!^^
by mimimomo (2012-06-03 08:01) 

駅伝ひとり

全部当たると資金繰りも頑張らないと[お金]。
その他、主要大会もまだまだありますしね。
[__モバQ]


by 駅伝ひとり (2012-06-03 08:04) 

ma2ma2

大阪マラソンと神戸マラソン、同じ日なのですね。
僕もアクアマリンマラソン申し込みましたが、当たるかですね。
by ma2ma2 (2012-06-03 08:08) 

charingo

11月の神戸マラソンにエントリー予定ですか?
エントリーできたら、大々的に応援しないといけないですね(笑)
by charingo (2012-06-03 11:07) 

sally

世田谷246当たった事無い。。
私の理想はアクアライン→246→つくばかな?

過密でがんばりましょう。
by sally (2012-06-03 11:54) 

でぶねこ

全部当たると大忙しですね!
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
by でぶねこ (2012-06-03 13:22) 

JUN

神戸、大阪両方当選のばやいは?
by JUN (2012-06-03 15:27) 

liang

抽選の結果が出るのに時間がかかりますよね。
締め切ったらすぐに結果を知らせてくれればいいのに、
という話をつい先ほどしておりました( ´-`)
by liang (2012-06-03 16:05) 

Umi-Bozu

長期計画着々と…ですね。私も今度の冬に向けてトレーニング開始です。怪我しないように気を付けよ~
by Umi-Bozu (2012-06-03 17:01) 

マイタキ

宝くじも買って、とことん運試しと行きましょう!!
全部当てて”にんまり”したいなあ~
by マイタキ (2012-06-03 21:20) 

Yoshiki

抽選だと慌てて申し込まなくてよいので楽なのですが、計画が確定しないのも困りますね…。私もそろそろ11月の大会を決めなければ…。
by Yoshiki (2012-06-03 22:31) 

旅爺さん

アクアマリンマラソンの抽選を是非当てて下さいね。
by 旅爺さん (2012-06-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。