SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

田母神 白身魚のタルタルソース弁当 [ごほうび<お弁当>]

おこわ屋さんの500円ワンコインランチお弁当です。

tamogami

おこわは数種類より選べます。
選んだのは、お赤飯と五目おこわ。
おめでたいことは特にありませんが(笑)

tamogami

フライは淡白な白身でタルタルソースに良く合います。

おかずはその他に肉団子、きんぴら、ひじきなど充実♪

栄養のバランスも取れていてgoodなお弁当でした!

田母神 日本橋三越本店弁当 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
ワンコインランチ!美味しそうですね。
ワンコイン泡?BEERもほしいな!!
 週末に東京へ出かけますので、kummyさん!おすすめをいただこうかな?
by teddy0905 (2012-06-13 07:30) 

ma2ma2

おはようございます。
ワンコインランチはお得ですね!
最近デパ地下ではワンコイン増えたのでお昼とかに利用する人が増えましたね。

by ma2ma2 (2012-06-13 07:42) 

JUN

昨日のサッカーでフラストレーション溜まってます。
おまけに睡眠不足でやんす。
でも頑張るどーヽ(`Д´)ノ フンガー
by JUN (2012-06-13 08:09) 

keroyon

おこわ、おいしくて、腹もちがよくて、いいですよね(^^)
kummyさまは、外食よりもお弁当を購入が多いのでしょうか。
いろいろ選べるお店でいつも楽しそう♪と拝見させて
いただいてます(^^)
by keroyon (2012-06-13 08:30) 

mimimomo

おはようございます^^
500円でこれはお得感充分ですね~
田母神・・・あのお方と同じ名^^
by mimimomo (2012-06-13 08:30) 

ラストサムライ“ジョー”

お昼前に拝見すると、このグルメ内容では、もういきなりお腹が泣き出してしまいます!ぐぅ~。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-13 11:18) 

旅爺さん

ワンコインランチのお弁当は安いです。
これで頑張れますね。


by 旅爺さん (2012-06-13 12:37) 

マイタキ

凄いボリュームですね
ネーミングは田母神の勝負弁当としておきます。
by マイタキ (2012-06-13 22:12) 

pandan

おいしそう〜いろいろ入ってていいですね☆
by pandan (2012-06-14 06:19) 

今造ROWINGTEAM

ワンコインなのに、とっても中身が
充実しているお弁当ですね♥

by 今造ROWINGTEAM (2012-06-14 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。