SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

第1回 富士山マラソン [マラソン&スポーツ]

河口湖日刊スポーツマラソンがリニューアルされて
第1回 富士山マラソンに生まれ変わりますね!

コースも一新され、河口湖と西湖の二つの湖を巡る
富士山の美しい景色を眺めながらのリゾートマラソン。

出てみたいけれども、大阪、神戸と同日っちゅートコロなんで
パスかなぁ、と思っていたのですが
なんと参加賞がSWANSのランニンググラスなんですね♪

エントリーフィーが9000円でSWANSのラングラス・・・

あーーこんなことを考える
オノレのセコさに泣けてきますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ワタクシのハートをがっちりワシヅカミ[ハートたち(複数ハート)]

16日よりエントリー開始で先着順ですね。

大阪、神戸の抽選結果を待たずして
申し込んじゃおーかな・・・

でもきっと先着順だとかなりの争奪戦よね・・・う~~ん。

大阪食いだおれの旅、神戸BEEFキコキコ旅
オア
河口湖温泉ツアーか・・・(←もう目的が間違ってる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

悩むわぁ。。

皆さまならどうします??[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(65)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 20

JUN

私のフルでぶゅ~が河口湖でした。
富士吉田駅も富士山駅になるし
富士山世界遺産を意識してる感じ。
元気になってればそろそろエントリーしたいなぁ
by JUN (2012-06-15 06:48) 

コンブ

リニューアルならここって考え方もありかも。
でももし大阪神戸が当選したら・・・
悩むところですね。
by コンブ (2012-06-15 08:11) 

ma2ma2

電車の中吊り広告でも、宣伝していましたね。
富士山のまわりだとアップダウンが結構あるのでしょうか?
僕も一瞬考えましたが申し込もうかまだ悩んでいます(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-06-15 08:14) 

ペスコ

大阪は国際があるのでパスとして、神戸か富士山じゃないですか?
サングラスがどの程度のものか分かりませんが(^^;


by ペスコ (2012-06-15 09:03) 

みかん

悩みますね~
リニューアルされたなら参加もありじゃないですか??
あとは大阪、神戸の参加賞とかと比較してみて、どちらが欲しいかとか(笑)
せっかくなので、企画者さんも他のレース日を確認してから決定すればいいのに・・・(;一_一)
by みかん (2012-06-15 09:34) 

liang

うーん、私ならビーフかなぁ?
でもSWANSは惹かれますね(*^^*)
それにしても抽選結果、じらされますよねー( ´-`)
by liang (2012-06-15 11:09) 

ラストサムライ“ジョー”

11月25日前後にいろんな大会が集中しすぎて、悩んじゃいます~(>_<)大田原、つくば・・・。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-15 11:51) 

sally

旧:河口湖マラソンは周回で2周目に大混雑して
このコースは無いと思いましたが今回変更なんですね。
1周のスタートが15分先、追いついて渋滞するか心配。
西湖の道路は狭いですし全体的にカーブが多い・・・

つくばより近くて便利だけどつくばが無難かな~
by sally (2012-06-15 12:21) 

keroyon

SWANSのサングラスですか~~。
最近の大会は、参加賞も凝ってきましたね♪
kummyさまは、大阪や神戸に来られるよりも近いですし
悩みますね・・。
大阪・神戸の抽選結果はそろそろでしょうか・・。

神戸、昨年走りましたが、よかったですよ(^^)
by keroyon (2012-06-15 13:15) 

旅爺さん

ん~・・・SWANSのランニンググラス・・捨てがたい!”
よ~し少し高いけど走っちゃおう~♪
by 旅爺さん (2012-06-15 17:10) 

mimimomo

こんんいちは^^
これは悩みが深いですね~
しかし第一回? 何だか記念になりそうな感じじゃない~
エントリーしたらどうかしら~
by mimimomo (2012-06-15 17:41) 

Umi-Bozu

影分身の術!
by Umi-Bozu (2012-06-15 21:42) 

休日ランナー

御無沙汰しておりま~す
大阪マラソンの抽選発表は6月20日ですょ
最近のマラソンブームからして、多分申し込み数時間で定員に達してしまうことでしょうね
奈良マラソンも、先着順で数時間で埋まってしまいました
by 休日ランナー (2012-06-16 03:07) 

pandan

リニューアルってワクワクしますね☆
by pandan (2012-06-16 06:57) 

beki

大阪食い倒れに一票!
あれ?
そう言う事じゃなかったんでしたっけ(^^ゞ
by beki (2012-06-16 12:19) 

マイタキ

大阪は20日発表のようですが、ホテルの予約をして
雰囲気を盛り上げております!!
滑り止めで神戸のホテルも取ろうかな
by マイタキ (2012-06-16 16:57) 

sakura

参加賞,魅力的ですね~
この時間でもまだエントリー可能です!
河口湖は妹夫婦が住んでいるので,前泊は困らない
あたしも大阪,つくばと迷います~
by sakura (2012-06-16 21:37) 

harley

真面目に走るならつくば、
おちゃらけ仮装なら大阪、
景色堪能なら富士山。
やっぱナニワで忍者かな。
by harley (2012-06-18 00:35) 

kummy

>>kummyです。
皆さまコメント&nice!をありがとうございます!

悩んだ結果、富士山はエントリーせず
様子を見ています。

やっぱり抽選結果をみて決めたいと考えてます!

(ここでは、ブログをお持ちでない方にお返事させていただいております。)

ペスコさん

そうですね~意外と神戸に興味があります!
大阪と両方当たったらどうしよう・・・なんて
気が早く悩んでます(^-^;)
富士山は車で移動することをを考えると
少し大変かなぁと・・・。
by kummy (2012-06-19 01:09) 

Mr45

富士山マラソンにエントリーしました。
移動は電車かバス。
宿泊は検討中・・・
by Mr45 (2012-06-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。