SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

通り雨的なものにKOの巻 [修行<トレーニング>]

世は連休ですが、皆さまいかがお過ごしですか~?


最近、私はツイてません~[バッド(下向き矢印)]

昨日も今日も夜ランしたのですが

走り出しては雨に降られ[雨]

あきらめて引き返すと止む・・・っていうパターンでした!

これって雨でも走れっていう試練なのかも??

しかしヘタレなので
すぐにシッポを巻いて逃げるぞよ。。[ふらふら]

結局5kmずつのショート練になってしまいました[たらーっ(汗)]

昨日の修行 jog 5km 31分10秒 
本日の修行 jog 5km 29分8秒

月間走破距離 60km


おう。。そういや雨女でしたぞよ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 11

charingo

体冷やしすぎると、寝冷えしてお腹ピーピーになるので無理は禁物ですよ。
もう直ぐ梅雨明け、待ち遠しいですね。
by charingo (2012-07-15 10:45) 

ma2ma2

今の時期は蒸し暑いので、長距離は走れないですね。
特に水分をとらないと熱中症になりそうで、10Km以上は走る気にならないです(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-07-15 11:23) 

JUN

只今、新東名下り駿河湾沼津SA
でーすヽ(^。^)ノ
海側は晴れていますが山は暗雲に
つつまれています。
富士山大丈夫かな…
by JUN (2012-07-15 13:58) 

liang

最近夜の雨、ひどいですよね( ´-`)
風も強いし、暑いし心が折れそうな日々です……。
by liang (2012-07-15 18:16) 

keroyon

この時期の雨は、風邪もひかないでしょうし、
少しくらいなら、暑さも解消できていいですが、
最近の降り方はひどいですから、ムリされなくて
正解では・・と思います。
雷も怖いですし・・。
梅雨明けが待ち遠しいですね(^^)
by keroyon (2012-07-15 18:37) 

がんてつ

大阪はいい天気でした。
ランをするには暑すぎる。
by がんてつ (2012-07-15 21:07) 

sakura

雨[__雨]にも負けず,風[__台風]にも負けず…
でも,汗冷えには気を付けてくださいね
by sakura (2012-07-15 21:51) 

リック

暑さ対策は何かしてますか? 良いグッズがあったら教えて下さい^^
by リック (2012-07-16 05:59) 

ラストサムライ“ジョー”

二度あることは三度ある!もう1回あるかも・・・。
ケガせずに頑張りましょうね!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-07-16 10:09) 

mimimomo

こんにちは^^
それはツイテなかったですね~
しかし5キロ走ったのですから、良しとしましょう^^
風邪を引いたりしたら元も子もないですから。
by mimimomo (2012-07-16 17:49) 

マイタキ

そうなんです川崎さん(だいぶ古いギャグ、ご存知ですか?)
走ると降る引返すと止む
その繰り返しも2回が限度、諦めてかえると、ず~と降らない
誰かが見ていて、蛇口をひねっているようです!!
お陰でビールの蛇口も全開です???
by マイタキ (2012-07-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。