SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

京橋千疋屋 フルーツババロア [ごぼうび<おやつ>]

senbikiya1.jpg
京橋千疋屋 フルーツババロア

見かけたら即買いしちゃうコレ。

見た目からして

フルーツの宝石箱やーーー!!

と叫びたくなります(笑)


senbikiya2.jpg
キウイ・オレンジ・グレープフルーツ・マンゴー
クランベリー・ブルーベリー・ストロベリー
アップル・マスクメロン・パイナップル・マスカット

千疋屋の最高級フルーツがてんこ盛りで
下には甘さ控えめのババロアが敷き詰められております。

このババロアがまた何とも言えない
上品でなめらかなこと。

色々なフルーツとのハーモニーがたまらないです。

んもーーーかなり好きです!!

冷え冷えのスパークリングワインをお供に
もちろんホール食い♪

1365円はお買い得だと思います!

京橋千疋屋 フルーツショップ 小田急新宿ハルク店 (スイーツ(その他) / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 18

pandan

フルーツがたくさん〜
すぐに買っちゃいますね☆
by pandan (2012-07-17 06:03) 

リック

すごい豪華ですね~~^^
by リック (2012-07-17 06:09) 

ma2ma2

千疋屋は確かにご褒美ですね。
とても盛りつけがお上品で、食べるのがもったいないです(^^)

by ma2ma2 (2012-07-17 07:54) 

mimimomo

おはようございます^^
フルーツは勿論ですが、ババロアがいいわね~♪
by mimimomo (2012-07-17 08:43) 

liang

うわっっ!て声が出ちゃった~(o´∀`o)
こりゃおいしそうです、たまりません。。。
by liang (2012-07-17 09:21) 

JUN

彦摩呂さんの様なwktk顔が
目に浮かびますよ~ヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-07-17 10:11) 

ぴーすけ君

いろんな種類がはいってって、楽しんで食べられますね。
by ぴーすけ君 (2012-07-17 11:58) 

keroyon

きゃ~~~っと心の中で叫んじゃいました(^^;
まさにご褒美、暑い中練習されているご褒美ですね(^^)
by keroyon (2012-07-17 12:06) 

みかん

うわ~♪
何ですか~??!!
このフルーツの宝石箱はっ!!!!!!
贅沢盛りですね❤
とっても美味しそうです(ノε`*)ノ
by みかん (2012-07-17 17:23) 

sakura

美味しそう~
フルーツでビタミン摂取&リッチな気分でお得ですね♪
by sakura (2012-07-17 21:37) 

momiji

こりゃ、どれもこれも熟してますなあーkummyさんも(^^;)
あまーい上にババロアですか、どーしましょ。
by momiji (2012-07-17 22:22) 

がんてつ

ちょっとした贅沢ですね。
ボリュームも結構ありそうですね。
by がんてつ (2012-07-17 22:34) 

beki

なんじゃそりゃ~
美味そう~~(^^♪
by beki (2012-07-17 22:47) 

マイタキ

これは誰でも買っちゃいますよ
フルーツの宝石とはフルーツ冥利に尽きると
申しております。
by マイタキ (2012-07-18 00:04) 

休日ランナー

梅雨明けました~
暑い夏がやって来ましたょ
食欲が無い時に、フルーツが良いですねぇ
by 休日ランナー (2012-07-18 01:37) 

teddy0905

kummyさん!
 Oh~~~!!!! Yodare~~!
もちろん!!ワイン片手にムシャ武者ですよね!!
やっと!帰って来ました!こちらのほうがとても暑いです!!
by teddy0905 (2012-07-18 07:20) 

ペスコ

うちの近く(といっても、5キロくらい)に千疋屋の工場直売所があって、そこでこれ見ました!
買いたかったのですが、隣で主人が冷やかな目で見てたのでグッとこらえてしまいました(=_=)
そんなにおいしいなら、冷やかな目に打ち勝ってみようかな。
by ペスコ (2012-07-18 13:39) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!をありがとうございます!!

(こちらでは、ブログをお持ちでない方にお返事させて
いただいております。)

ペスコさん
直売所ですか~!!
いいな~毎日通っちゃいそう(^-^;)
是非試してみてくださいね~♪
くどくないので、ご主人さまにも
気に入ってもらえるかも!?

by kummy (2012-07-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。