SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

本当にあった怖い話の巻 [修行<トレーニング>]

梅雨明けして暑い日が続きますね~[晴れ]

練習も昼夜問わず汗だくです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末は久しぶりに昼練を決行したのですが

すぐに滝のような汗が噴き出てきて
スポーツ用ファンデでさえ崩れてきます!

ぐわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし、ワタシの汗!

とにかく暑かったので
途中でたまらずアイスチャージを決行しました![わーい(嬉しい顔)]

速攻、近くのコンビニにピットイン[ダッシュ(走り出すさま)]

まっしろしろな塗り物がハゲハゲの顔で
ガツンとみかんを差し出すワタシ・・・

で、出た~~!
妖怪しろはげアイス女!!

店員のおにいさんは、かなり引いてました[がく~(落胆した顔)]

びっくりさせてごめんねぇぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


直近の修行 

日曜 jog 10km 62分20秒
月曜 jog 10km 59分58秒
火曜 jog+ラスト2km上げる 10km 52分30秒

月間走破距離 90km


ちなみに最近のアイスローテは
→ガツンとみかん→ガリガリ→センタン白くまです。

liangさん推薦の白くまのご本家といわれている
むじゃきの白熊、食べてみたいなぁん♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

大丈夫さ!(←根拠はありませんが 笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-19 07:41) 

コンブ

こんな時は男で良かったと思います。
by コンブ (2012-07-19 08:00) 

mimimomo

おはようございます^^
そのコンビニの様子を想像すると可笑しいです(^0^
店員さんのお顔が見たかったわ~
by mimimomo (2012-07-19 08:05) 

liang

宣伝?ありがとうございます。ハゲハゲ、分かります!
UV用品に「汗でも流れない」って書いてあっても
「絶対焼かない」ていう謳い文句も
「うそつき!」と思っちゃう~(--#)
by liang (2012-07-19 08:19) 

ma2ma2

僕は暑さにめげて昼練はできません(^^ゞ
夜に走ってから速攻ビールです(^^)
しかし、新陳代謝が良くなるとさらさらの汗が滝のようにでますよね!
by ma2ma2 (2012-07-19 08:33) 

keroyon

私も大汗かきなので、汗に強いと書かれていても
ファンデは塗って走れません・・(^^;

白くまアイス、大好きです~~♪
でも、こちらでは、コンビニに置いていないことが
多いです(><)
by keroyon (2012-07-19 12:15) 

JUN

要するにファンデが取れてすっぴん顔に
店員ドン引きって事?
けしからん店員ですよねヽ(`Д´)ノ
そう‐言う私は本日
奥歯の地雷を撤去しきますた…
麻酔ビンビンでふがふが状態です。
お酒はダメ!って言われたから
ビールで晩酌でふ。(´Д`;)ハヒ~
by JUN (2012-07-19 22:41) 

pandan

湿度も高いから、汗も凄いですよね、
ガリガリ君は冷凍庫に入ってます〜☆
by pandan (2012-07-20 04:55) 

momiji

暑い最中、昼練ですか、怖いですね。
by momiji (2012-07-20 13:42) 

38kicks

今日、昼ランしたら途中から大雨に。
ずぶ濡れで帰ってきました。
by 38kicks (2012-07-20 13:54) 

beki

店員さんの引き具合
分かります~(失礼)
私も汗だくびしょびしょで何度も
引かせてますから(^^ゞ
by beki (2012-07-20 17:25) 

みかん

普段の生活でも日中は、日差しにダウンしてしまいそうなのに、トレーニング・・・
本当お気を付けくださいね!!

むじゃきの白熊、美味しかったですよ(〃ω〃)
お腹一杯になりますし
この時期、あたしが行った時よりも行列だろうなぁ
by みかん (2012-07-20 20:42) 

Umi-Bozu

世田谷の都市伝説を作らないでくださいね…(笑)
by Umi-Bozu (2012-07-20 22:01) 

がぁこ

毎日暑いなかお疲れ様ですー♪
でも汗かいた後のアイスはたまらんですよね(>v<*)
あー!やっぱり暑い時はシャリシャリのかき氷系いっちゃいますよねー(笑)
by がぁこ (2012-07-20 22:05) 

harley

おばさまが被ってる顔全部隠れるようなサイザーで走るのってのはどうですか?
あれなら最初からすっぴんで大丈夫でしょ?

by harley (2012-07-20 23:32) 

マイタキ

そうですか、アスリートの顔面から「マイ滝」のように汗が
店員は冷や汗がポトポト??こりゃまた失礼しました!!
by マイタキ (2012-07-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。