SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

くいどん ハラミセット [ごほうび<お食事>]

幕張のアウトレットに行った帰りに
近くの焼肉屋さんへ行ってきました♪

kuidon

お肉が選べて色々付いてくる
レギュラーセットメニューをオーダー!

kuidon

まずはチヂミ、サラダ、ナムル、
韓国のりが出てきました。

チヂミはサッと炙っていただきます。
ニラの風味がいい感じ!

サラダもわりとボリュームがあって嬉しいです。

kuidon

ハラミ
もみダレでよく味がしみこんでます!
ジューシーで適度な噛みごたえ!

kuidon

ご飯
ニク×ゴハンの禁断な取り合わせ!
もちろん大盛りで。

kuidon

スープ
あっさり優しい玉子ワカメスープ。

kuidon

デザートはゆずシャーベット
この一口が嬉しいです。

あと選べるソフトドリンクがついて
1290円とオトク♪

品数もいろいろと多くて
お腹いっぱいになりました!

次は更に
ダブルセットいっちゃおうかな~♪

焼肉屋 くいどん プレナ幕張店焼肉 / 海浜幕張駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 14

JUN

アウトレットでは何かゲットできたんすか?
私は昨日はみなとみらいで買い物でやんした。
ちなみに焼肉は2年ほどご無沙汰です。
テカ、現在は食べれる状態でもないです…(´Д`;)アヒ~
by JUN (2012-07-29 04:57) 

liang

ここの系列のお店に時々行きます(^^)v
ごはん大盛り……店員さん、驚いたんでは?!
by liang (2012-07-29 05:31) 

mimimomo

おはようございます^^
幕張にいらっしゃてたの?
ちょっとお声を掛けていただければ^^ って、何にも分からないお付き合いですものね~無理だわ^^
by mimimomo (2012-07-29 06:51) 

pandan

やっぱり夏は焼き肉ですね〜
おいしそう〜☆
by pandan (2012-07-29 07:23) 

keroyon

このお値段でこれだけ食べられるって
お得ですね!!
やっぱりお肉食べるとスタミナつきそうな
気がします♪
デザート、うれしいですよね~。
by keroyon (2012-07-29 18:12) 

がんてつ

最近焼肉食べていないなあ。

by がんてつ (2012-07-29 20:23) 

sally

肉を食らいたい気分になった。
平日ランチは叙々苑かな〜
by sally (2012-07-29 22:24) 

harley

最近、店員さんに「無料で大盛りにできますが?」と言われることが多いけど、「普通でいいです」って言うのには勇気いりますね。
by harley (2012-07-30 01:04) 

teddy0905

kummyさん!
 元気でパワーの源!!しっかり食べること!!
で!?ダブルセットは二人分てことかな?
by teddy0905 (2012-07-30 06:20) 

ぴーすけ君

すご~~くお得なセットですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-30 14:51) 

旅爺さん

これでスタミナは十分ですね。
猛暑の折り暑さには気をつけるんだよ。
by 旅爺さん (2012-07-30 17:36) 

よーちゃん

いい感じ!と思って、よく見ると幕張なんですね。
ちょっと遠い~(^_^;)
by よーちゃん (2012-07-30 20:01) 

みかん

わ~♪
お得なセットですね~(*´pq`*)
おうち焼き肉もいんですが、あたしも外に食べに行きた~い!!
by みかん (2012-07-30 21:17) 

マイタキ

ハラミセットで夏ばて解消のようですね!!
by マイタキ (2012-07-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。