SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

どうするアクアライン!の巻 [修行<トレーニング>]

千葉アクアマリン・・・ぢゃなかった
アクアラインマラソンまで
あと2か月になりました。

何故だか、いつも
アクアライン→アクアマリンって
言い間違えちゃうんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか似てません??[わーい(嬉しい顔)]

さて、ここで、困ったことがひとつ。

なんとお宿が取れていません[がく~(落胆した顔)]

千葉だから当日の朝出れば良いかな~と
軽く考えていたんですが
よくよく確認したらスタートが10時。

なんやかんや準備時間を考えると
ウチからだと、かなり早く出ないと!!

うわ~何だか大変そ~[ふらふら]

あわてて付近の宿を探しましたが
手頃なお宿は当然満室ですのココロ。

むむむ。

もしかして初の野宿になりそう?


本日の修行 jog 10km 58分30秒

月間走破距離 44km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 16

リック

野宿だけは。。。。。やめてくださいね^^;
by リック (2012-08-18 05:53) 

JUN

3号線からアクアマリンじゃなかった
アクアライン下れば一時間位で行けない?あっ!当日は規制されてる?
by JUN (2012-08-18 06:06) 

pandan

どこか宿が見つかると良いですね〜☆
by pandan (2012-08-18 06:37) 

ma2ma2

宿が見つかると良いですね!
確かに、東京からだと近いと思っちゃいますが電車だと意外と時間がかかるのですね。
by ma2ma2 (2012-08-18 08:11) 

mimimomo

おはようございます^^
千葉からだと通勤圏ですけれどね~
大丈夫じゃないかしら。
by mimimomo (2012-08-18 09:19) 

keroyon

男性の方などは、
夜に車で出発して、車で寝て、スタートを・・
なんて話も聞いたことありますが、
やはりそれは・・やめてくださいね(><)!
(危ないです~~)
宿、見つかるといいのですが・・。
by keroyon (2012-08-18 09:20) 

Umi-Bozu

野宿用テント、寝袋等、各種取り揃えております。
いつでもご連絡ください(笑)
by Umi-Bozu (2012-08-18 15:23) 

teddy0905

kummyさん!
 千葉木更津ですね!!
我が息子もエントリーしています!!
 SPとして警護させましょうか!?
by teddy0905 (2012-08-18 17:11) 

charingo

teddy0905さんの息子さんのSPで、野宿なんていかがですか? (笑)
by charingo (2012-08-18 21:58) 

花やしき

ウチの実家でよかったら…^^
by 花やしき (2012-08-19 00:51) 

liang

あらら、エントリー前から宿だけ押さえた、なんて
人もいたようですよ。
適当なお宿が見つかるといいですね!
by liang (2012-08-19 01:08) 

beki

本命の宿にキャンセル待ちを入れつつ
取り敢えずの宿を押さえとく作戦が
有効かもですね!
by beki (2012-08-19 01:47) 

マイタキ

野宿になった時は一声かけてくださいよ
テントと酒の「差し入れ」考えます
そういえば我が家も遠いは
相部屋お願いしま~す!!
by マイタキ (2012-08-19 13:27) 

がんてつ

千葉ってそんなに遠かったでしたっけ。
by がんてつ (2012-08-19 20:53) 

くまごろう

私もこれを読んで慌てて宿を探して、仕方なく五井ってところでビジホを予約しました。自分はいつも宿予約で出遅れるのに、一向に学習できません。。
by くまごろう (2012-08-20 00:13) 

sally

野宿しましょう!
宿の事は全く考えて無かったけど考えようかな?
私は車中泊になりそうね。
by sally (2012-08-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。