SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

鎌倉コロッケ 海老かつ ミニバーガー [ごぼうび<おやつ>]

ebikatu

鎌倉コロッケ 海老かつ ミニバーガー

二子玉川ライズの東急ストアを物色ちう
ヒトメボレした一品。

ebikatu

バンズとコロッケの厚さが絶妙なサイズ。

いただきま~す♪

ebikatu

ガブリっとひとくち。

んん~ほんとにエビがプリンプリンです!

ソースでしっとりとした食感のコロッケとバンズが良く合う♪

サイズは小ぶりですが結構食べごたえあり!

コバラが空いた時に最適です♪

しかしコレをおやつカテに入れていいものか・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 16

harley

いまいち大きさが分からないけど
これが一口なら、相当な大きさでアングリしたかな?
by harley (2012-09-24 02:13) 

休日ランナー

御無沙汰しております
あら、夜逃げされていたんですね
故障中ですか
ウェイトコントロールすれば大丈夫ですょ
by 休日ランナー (2012-09-24 02:18) 

JUN

おお!一口で三分の一はいってますな~
ほとんどデザート感覚ですね(´ω`*)
by JUN (2012-09-24 04:42) 

ma2ma2

コロッケとバンズの暑さが微妙な関係なのでしょうね。
がぶっと一口で結構食べちゃいましたね!
by ma2ma2 (2012-09-24 08:33) 

liang

えびかつはそそられますね(^ニ^)
うちの近所にも売ってないかな~(((‥ )( ‥)))
by liang (2012-09-24 11:48) 

mimimomo

こんにちは^^
しっかり体、作ってますね~(^-^
by mimimomo (2012-09-24 12:29) 

keroyon

コロンとしていてかわいいですね~。
どれくらいの大きさなんでしょ(^^)
プリプリのエビ、そそられます!
by keroyon (2012-09-24 12:31) 

旅爺さん

夕方なので見てたらおなかが空きました。
美味しそう下すね~・・・・・ゴックン
by 旅爺さん (2012-09-24 17:21) 

ラストサムライ“ジョー”

バーガーもさることながら、一口の、ガブリのほうに興味がさらわれてしまった・・・。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-09-24 17:28) 

ぴーすけ君

おぉ~ぷりぷり海老がいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2012-09-24 18:27) 

がんてつ

エビがそのまま入っているのですね。
おいしそう。
by がんてつ (2012-09-24 22:03) 

Yoshiki

おいしそう!! ですが、エビは食べられません…。残念。
by Yoshiki (2012-09-24 22:59) 

pandan

パンズもやわらかそうで
おいしそう〜☆
by pandan (2012-09-25 05:34) 

38kicks

これ系のパンって、ソースが足りないとこが多いけど、
しっかりとしみ込んでおりますねぇ。
by 38kicks (2012-09-25 08:23) 

マイタキ

エビプリですか
どこかの国のブランドにもありましたね!!??
by マイタキ (2012-09-26 15:01) 

artfuldodger3

ライズ、高島屋とは違った店が有って良いですよね。個人的にはエスカレター近くだった?かな、たいやき屋、ピエール・エルメの店へいきます
by artfuldodger3 (2012-09-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。