SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

豪雨に遭遇の巻 [修行<トレーニング>]

昨日は久しぶりに世田谷ハーフのコースを
走ろうと外に出ましだが
ストレッチをしているとポツポツと雨が![雨]

うわ、イヤ~な予感…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも
このくらいなら直ぐ止むかな?
と思って強行したのが間違い。

止むどころか
台風並みの豪雨になっちゃいました![台風]

ぎええ。

たまらず避難して駅で雨宿りしたのですが
ランシャツランパンでズブ濡れの女に
行き交う人々の視線が痛い…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30分くらい放置プレイ並みに待ったのですが
結局止まずに濡れながら帰って来ました。

あーツイてない[バッド(下向き矢印)]


昨日の修行 jog2km 11分30秒

本日の修行 ペース走(4'30 4'28 4'37 4'28)
+jog 11km 63分9秒

月間走破距離 13km


この連休は長距離走りたいです!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 13

harley

この日は私もバイクでビショビショになって帰りました。
完璧に読みが外れました[__もうやだ~]
週末はのんびり長距離楽しんでください[__るんるん]
by harley (2012-10-06 03:25) 

pandan

最近は雨の降り方が違いますね、
風邪などひかないように気をつけてください☆
by pandan (2012-10-06 06:47) 

リック

大変でしたね(^-^;
by リック (2012-10-06 07:38) 

JUN

ランパンにランシャツですか!
気合い入りまくりですな〜
テカ、その姿で駅に立っていたら
絶対ヤバイっす!
言ってくれれば拉致ってあげたのに…
by JUN (2012-10-06 08:03) 

ma2ma2

一昨日の雨は尋常じゃなかったですね。
風邪を引かないようにしてくださいね!
一昨日、僕も走ろうかな?と思ったのですが、東京アメッシュで確認したら多摩地方から大雨が近づいていたので走るのやめました。

by ma2ma2 (2012-10-06 09:04) 

mimimomo

こんにちは^^
このところ気圧が安定してないのか、雨の降り方も
異常ですものね。
風邪等お召しになりませんように、、、
by mimimomo (2012-10-06 11:57) 

keroyon

最近の雨の降り方はちょっとびっくりしますね・・。
夏と違って、雨にうたれたら風邪が心配です・・。
体調を崩されませんように・・・。
by keroyon (2012-10-06 18:46) 

駅伝ひとり

私も少し走り込まないと21日は山岳フルです。
スタートラインに立てるかな?[__がく~]
by 駅伝ひとり (2012-10-06 21:11) 

liang

急に降り出しますよね、最近……(-.-#)
濡れたランシャツランパンで30分……
いろんな意味で危なすぎますよー(^0^;)
by liang (2012-10-07 00:27) 

charingo

この時期、冷えにご用心!
by charingo (2012-10-07 09:58) 

beki

あらら・・・
風邪引きませんでしたか??

by beki (2012-10-07 11:00) 

マイタキ

美女濡れになられたようですね
そんな時は熱燗でいっぱい!!
by マイタキ (2012-10-07 16:16) 

がんてつ

夏の雨はシャワー代わりになりますが、
もう寒いですね。
by がんてつ (2012-10-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。