SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

カツカツハーフ走の巻 [修行<トレーニング>]

この連休は久しぶりにハーフ走をしました。

キロ4'45~4'50のペースでかなりキツかったです。

でも補給ゼロでこなせたのでまずまずでしょうか。

6日の修行 ペース走 11km 61分3秒
8日の修行 ハーフ走 21km 1時間41分20秒

月間走破距離 45km

ちばアクアラインマラソンまで2週間を切りました[ダッシュ(走り出すさま)]

先月は忙しくて、あまり練習出来ませんでしたが
どこまで走れるか、
今のレベルがどれくらいか、試してきます!

それにしてもカラダが重いー[ふらふら]

少しでも減らせるように頑張らなくちゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 16

休日ランナー

そろそろウェイトコントロールですかねぇ~
by 休日ランナー (2012-10-10 02:52) 

JUN

うに、イクラ食べまくって
軍艦パワーで激走するお姿が見えますぅ〜
by JUN (2012-10-10 04:02) 

38kicks

今年のハーフの目標タイムはどうすっかなぁ。
僕も少し体重を減らさないと・・・。
by 38kicks (2012-10-10 06:28) 

pandan

ちばアクアラインマラソンh〜
頑張ってください〜☆
by pandan (2012-10-10 06:39) 

charingo

ちばアクアラインマラソンのの実況ブログ、楽しみにしてます。
頑張れ~!
by charingo (2012-10-10 06:43) 

ma2ma2

いよいよアクアラインマラソンですね。
ブログでのレポート楽しみにしています(^^)
by ma2ma2 (2012-10-10 08:02) 

keroyon

さすが、走れるようにもってこられますね♪
この週末くらいから気温が下がりそう・・とのことですが
アクアラインマラソンのときは、まだ暑いかも・・ですね・・。
がんばって下さい!

by keroyon (2012-10-10 11:36) 

harley

アクアはあくまでも通過点でいいんじゃないですか?
フルに備えてスピードアップ頑張ってください!
by harley (2012-10-10 13:42) 

ペスコ

さすが!走れてないと言いつつもちゃんと調整してきましたね~。
涼しくなって走りやすくなりましたね。
あと1週間ちょっと、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

by ペスコ (2012-10-11 09:14) 

ぴーすけ君

もう少しですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-11 10:26) 

ラストサムライ“ジョー”

記念すべき第1回目の大会ですから、楽しんできてくださいね。
まだまだ、シーズンはこれからですよ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-10-11 12:37) 

みかん

もう、あと2週間になったんですねぇ
あっという間です(o-∀-o)
お怪我のないよう練習に励んでくださいね!!
応援してますヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2012-10-11 20:49) 

よーちゃん

頑張って下さい〜!
by よーちゃん (2012-10-11 23:05) 

マイタキ

いよいよですねえ
ホストランナーのマイタキです
第1回大会を楽しんで走っていただくよう
全力を尽くします。なんちゃって
”自分のことで精一杯”
by マイタキ (2012-10-12 01:13) 

beki

トレでそのタイムなら
本番は期待できそうですね!

応援してます(^_-)-☆
by beki (2012-10-13 02:02) 

kummy

>>kummyです!

皆さま、nice!&応援コメントありがとうございます!!

(こちらでは、ブログをお持ちでない方にお返事させて
いただいております。)

ペスコさん

久しぶりに走っていたら膝が痛くなっちゃいました・・・
不安ですが、頑張ってきます!!
大阪で会えるかな~?楽しみです♪

by kummy (2012-10-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。