SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

やっちゃった予感…の巻 [修行<トレーニング>]

レースが近くなってきたので
にわか練習していたら
両膝をやっちゃった予感・・・[バッド(下向き矢印)]

走力が落ちているのに
いきなり走行距離を戻そうとしたのが間違いですね[ふらふら]

とりあえずDNSは避けたいので
この週末は無理せずランオフに。

あ~本当に完走出来るかな…

先週の修行

月曜 ハーフ走 21km
火曜 jog 13km
木曜 jog 11km
金曜 jog 11km

月間走破距離 80km

う~ん、ちょっとは良くなると良いのですが!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 20

休日ランナー

ありりゃ
これからがシーズンですから、今は余り無理せずにねぇ
by 休日ランナー (2012-10-16 03:02) 

JUN

ぬわんと!お互い故障者リストですか?
でもダメダメイキフンでもいつもの巻き返しを期待しる
by JUN (2012-10-16 04:29) 

teddy0905

Kummyさん!
 ゆっくりとじんわりと練習していってください!!

by teddy0905 (2012-10-16 07:07) 

ペスコ

あらあら・・・
メインレースじゃないし、無理せずしっかり治してくださいね。
ちなみにサブ4のペーサーを友達がやるそうなので、最悪そちらに併走でも・・(笑)
by ペスコ (2012-10-16 08:52) 

ma2ma2

あらら・・
筋力が落ちちゃうと危険なのですね。
無理せず少しずつ元に戻して下さいね!
僕は最近EMSでの筋トレを取り入れましたが、太ももの筋肉痛が続いています(笑)
by ma2ma2 (2012-10-16 10:28) 

mimimomo

こんにちは^^
レースまでによくなると良いですね~
お大事に。
by mimimomo (2012-10-16 11:36) 

keroyon

お大事になさってください!!
私も、「いきなりがんばりすぎ」と先生に言われ凹んでいましたが
RUN仲間さまから
「大会を目指す・記録を狙うランナーにはありがちなこと、
あまり気にしないでしっかり治してください」
と言われ、涙でました(;;)
焦らずにやろうと思っても、やっぱり、「取り戻そう」と
焦っちゃいますよね・・。

お互い、「まずは治しましょう」!
by keroyon (2012-10-16 12:19) 

harley

寒いけどアイシングした方がいいかもしれませんね。
走ったあとの冷水シャワーだけでもそれなりに効果あると思います。
by harley (2012-10-16 12:58) 

liang

あわわ、大変!
切り替えてムリせずに
海上ランを楽しんでくださいね。
(アクアラインの上を走行できますように!!)
by liang (2012-10-16 13:14) 

ぴーすけ君

おだいじに~。
by ぴーすけ君 (2012-10-16 14:51) 

さくら君

大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね!
by さくら君 (2012-10-16 14:59) 

bamboo

膝、大事にしてくださいね。
痛みが続くようならMRIを撮りましょう。
(レントゲンでは駄目です)
痛みの原因をきちんと把握することは重要です。
「痛みが引く→走る→痛み再発」は
大切な選手生命にも影響しますよ。
by bamboo (2012-10-16 20:23) 

がんてつ

シーズンはまだまだ長いので
無理をせずに。
by がんてつ (2012-10-16 21:15) 

がんてつ

マラソンシーズンは始まったばかりです。
まだまだ長いので無理をせずに。
by がんてつ (2012-10-16 21:19) 

マイタキ

引越しなどで、少し筋力が低下していたようですね
今回は確りひざをガードして
東京湾、富士山、スカイツリーをゆっくり楽しみましょう。
マイタキは鼻っか、らこの計画です(笑)
by マイタキ (2012-10-16 21:36) 

38kicks

大丈夫ですか?
僕は調子がいいですね、膝も痛くならないし。
オーバーワークにならないように気をつけよう。
by 38kicks (2012-10-17 06:30) 

ryuyokaonhachioj

膝をお大事にして下さい。
レースまでに良くなるように・・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-17 17:01) 

みかん

両膝って。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫ですか??

もちろん練習って大切なんですけど、体調万全で臨むことの方が大事だと思うので、しっかり労わってくださいねd(´∀`*)
by みかん (2012-10-17 18:52) 

駅伝ひとり

アクアラインだとDNFも難しそうですね。[__たらーっ]

故障の時、スタートから最後尾を走ったことがあります。
違った景色が見えますよ。[__わーい]

by 駅伝ひとり (2012-10-17 22:37) 

kummy

>>kummyです!皆さまコメント&nice!をありがとうございます!!

おかげさまで、お休みしたらだいぶマシになってきました。
ご心配いただきましてありがとうございます(*´ω`*)


(こちらではブログをお持ちでない方にお返事させていただいてます)

ペスコさん
おお、お友達がぺーサーを務められるのですね!
付いていけるかな~(^-^;
当日はかなり焼けそうです(*´-`)

bambooさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
数年前に膝軟骨をやっており、心配でしたが
今回はオーバーユースのようでした。
練習もきちんと計画を立てて行わないといけないですね!
by kummy (2012-10-19 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-13ジョトォ 銀寄モンブラン ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。