SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

いよいよ世田谷ハーフ! ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

いよいよ世田谷246ハーフ前日となりました。

実はこの2、3日の間
膝、ふくらはぎに加えて右肩をやっちまいまして
ポンコツ道まっしぐらになってます[ふらふら]

今までバランス悪く走っていたため
上半身にも痛みが上陸しちゃったみたい[台風]

さすがにキツイ・・・[ふらふら]

診てもらったところ、筋膜炎との診断で
骨には異常なしとのことで少し安心しました。

若に泣きつき、痛み止めを
処方してもらいながらの参戦になりそう。。

てか、あんた、一般市民ランナーだろ!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分でツッコミたくなりますなぁ。


痛かったら、やめてねby若(←ゆるい・・・[わーい(嬉しい顔)])


なんだか間違っているような気もしますが
走らせてくれることに感謝です。

以前、膝に注射したとき
あんまり効きませんでしたけど
今回は大丈夫かしら。。。

まぁ、ハーフだし
なんとか持つかなぁ?

やるしかない!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 15

がんてつ

まさに満身創痍の体に鞭を打ってのランですね。
無理をしないように。
by がんてつ (2012-11-10 21:49) 

sally

ホームレースですから出ない訳にはいかないですね。
私は246じゃなくてNO.264です。
by sally (2012-11-10 22:29) 

JUN

おお!注射してのランですか?
あまりむりしないよおに

う~ん?おスス効果?
by JUN (2012-11-11 00:54) 

くまごろう

kummyさんのその根性に感激して、自分も脹脛痛をおして今日の坂東ハーフ走ることにしました!
by くまごろう (2012-11-11 05:01) 

liang

ぎゃ、無理しないでくださいねー。
でもsallyさんにくらいついていって
表彰台も狙って欲しいような……(^0^;)
無事完走&入賞お祈りしています!!
by liang (2012-11-11 05:52) 

リック

がんばってくださいね~!
by リック (2012-11-11 06:07) 

38kicks

頑張ってください。
美味しいお酒が待ってます(笑)
by 38kicks (2012-11-11 06:33) 

マイタキ

体が不調な時は「顔」で走りましょう
それも”ど迫力””ダイナミック”な「笑顔」で
きっと良い結果が出ますよ
応援しています”がんばって~”
by マイタキ (2012-11-11 07:55) 

teddy0905

Kummyさん!
 いよいよ!地元のマラソンスタートの号砲!!
kummyさんのど根性と美しい走りで沿道の人を魅了してください!!

by teddy0905 (2012-11-11 08:36) 

mimimomo

おはようございます^^
若いときの無理は齢を取って出ますよ。
決してご無理のないように。
ま、しかし、出るからには頑張ってね^^
by mimimomo (2012-11-11 09:01) 

コンブ

もうスタートしちゃっているから今更遅いですが、今後に影響しない程度に頑張って下さい!
by コンブ (2012-11-11 09:21) 

ma2ma2

無理せず、頑張って下さいね!
もうゴールしちゃったかな?
by ma2ma2 (2012-11-11 11:08) 

ラストサムライ“ジョー”

ファイト!頑張ってぇ~。
ってコメ書いて、気付いた、もう終わってるじゃん。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-11-11 16:19) 

keroyon

脚、肩、大丈夫でしたでしょうか??

なんか、分かります・・。
私も膝に注射(痛み止め等ではないですが)とか
鍼(高い・・)とか、
趣味でやってる市民ランナーなのに・・って
思っちゃいます(^^;

次にむけて、しっかり治してくださいね。
by keroyon (2012-11-11 18:50) 

JUN

世田谷お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
やっぱりやる時はやりますよね!
ゴールはすごいデットヒートの様なタイムですね。
さすがフンガー隊!
by JUN (2012-11-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。