SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフ レポ ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

setagaya2012

世田谷246ハーフ レポ

11月11日 6時起床

肩の痛みに1時間ごとに起きる
最悪なコンディション。

若にもらった薬は気休め程度にしか効かず
さすがヤ○医者・・・(←ウソです[あせあせ(飛び散る汗)]
日が経つにつれ、だいぶ和らいできました[わーい(嬉しい顔)])

救いはホームコース&ハーフということでしょうか・・・

朝食は梅干しおにぎり2個と
怪しげなガッツギア[わーい(嬉しい顔)](一応アミノバイタルブランド)

7時半 駒沢公園着

ナンバーカードは当日引き換えます。

setagaya2012

競技場
2年前にリニューアルされて綺麗になりました。

setagaya2012

フィニッシュ地点

モタモタしているうちにスタートスタンバイの時刻。
アップしている時間がなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

8時半 スタート

いきなり上半身と下半身がバラバラの動き[ダッシュ(走り出すさま)]

首肩膝ヒラメとやっちまい、まさにポンコツの問屋です[たらーっ(汗)]

苦しい重い辛いの3重苦。最初から思いやられます[ふらふら]

それでも下りのコースに助けれられて
ピッチを上げます。

5km 21’29

結構もうパツパツ…ってまだ5kmッスよ[あせあせ(飛び散る汗)]

多摩川沿いに出る頃にはかなり遅れて
たくさんの人に抜かれていきます。

10km 44’18

多摩堤通りは舗装されて走りやすくなりました。
力が出ないのでチューチューを早めにチャージ!
効果はビミョウ。。。

15km 1’07’07

4分の1を過ぎてラストの目黒通りの坂。
例年同様に苦戦!
坂は嫌いだ~[ふらふら]

20km 1’30’48

駒沢公園に帰ってくるも
その道のりが長く感じられます。

こんなに長かったっけ…?

競技場、前が見えていたのに追い込めず…[バッド(下向き矢印)]

フィニッシュ 1’35’35

想像以上に厳しいゴールで・・・。

故障も練習不足も全ては自分のせいなので
ただただ悔しい。

でもそんな中でメダルをもらえたのは
本当にラッキーでした。

いつか満足のいく走りが出来るように
また頑張らなきゃ!!

このままでは、確実にコクサイ落としそうでっす[たらーっ(汗)]

setagaya2012

表彰台からの眺め
注目のマト。て、照れるぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

setagaya2012

ごほうびはまたまた駅前のサイゼリアで
マグナムボトル♪

飲み過ぎじゃぁぁ~
・・・でもだって酔いどれマラソンだから[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 22

休日ランナー

鮮やかなブルートラックですね
最近はブルートラック、増えて来ましたよねぇ
by 休日ランナー (2012-11-15 01:40) 

JUN

おお!祝杯は名門サイゼリア〜ですね!
お見事な走りにカンパーイ!
by JUN (2012-11-15 04:10) 

teddy0905

kummyさん!
 ガンバリましたね~~!!
本当に底力をお持ちです!!日頃の酔いどれランナー!Great!!!
by teddy0905 (2012-11-15 06:55) 

liang

満身創痍のなか入賞されたんだから
調子が戻れば、全然余裕ですって(^^)
昼から飲めるところって少ないので
サイゼリアって便利ですよね(^_-)
でもマグナムボトルなのねん(^ニ^)
by liang (2012-11-15 06:57) 

charingo

おやっ!?
注目されるのは慣れているのでは?(笑)
不調でもメダルがとれるのは流石ですね~
次は万全に!!
by charingo (2012-11-15 07:38) 

ma2ma2

お疲れ様ですってマグナムボトルですか?
飲みきれないです(^^)
by ma2ma2 (2012-11-15 07:49) 

mimimomo

おはようございます^^
それにしてもタフですよ。
満身創痍のような状態で、結果だけはきっちり出るのですもの。
兎にも角にも、よかったよかった。改めておめでとうございました♪
by mimimomo (2012-11-15 08:13) 

コンブ

お疲れ様でした!
最後の目黒通りは確かにキツいですよね。
それでもちゃんと入賞するあたりがさすがです。
以前マグナムボトルに友人はやられました。
by コンブ (2012-11-15 08:39) 

harley

不調ながらのランお疲れさまでした。
来年の本命レースに向けて再調整して、
万全で挑めるよう頑張ってください!
by harley (2012-11-15 08:40) 

よーちゃん

表彰台からの眺め、素晴らしいです!
マグナムボトル、もっと素晴らしいです!(^_^;)
by よーちゃん (2012-11-15 09:04) 

ryuyokaonhachioj

肩の傷みに耐えて、入賞したんですから・・・
表彰台からの眺めは格別でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-15 09:59) 

ペスコ

え?マグナム!?
そんなのあるんですね!ぜひ試してみたい♪
by ペスコ (2012-11-15 12:02) 

keroyon

そのコンディションでも表彰台、
すばらしいです・・(^^)
故障を治してまたがんばって下さいね!

トラックも表彰台もブルーできれいですね~(^^)
さわやかな雰囲気の大会ですね♪
by keroyon (2012-11-15 12:17) 

ラストサムライ“ジョー”

コンディション悪い中でも自分のレースに仕上げていくところ、さすが!ですね。
入賞おめでとうございます。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-11-15 14:00) 

バンブー

体のコンディションが悪くても呑めばなんとかなる!!
お疲れ様でした!
by バンブー (2012-11-15 15:05) 

がんてつ

青いトラックの方が速く走れるって
聞いたことがあります。
次のレースも頑張ってください。
by がんてつ (2012-11-15 21:40) 

Yoshiki

おつかれさまでした。三位入賞、さすがです。
私は来月、横浜のハーフです。入賞なんてことはあり得ませんが(笑)、去年のタイムを目標に、精一杯がんばります。
by Yoshiki (2012-11-16 01:03) 

ryuyokaonhachioj

チョウの写真にコメント有り難うございました。
これからも、宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-16 05:51) 

pandan

おつかれさまでした。
マグナムボトル〜いいですね☆
by pandan (2012-11-16 07:21) 

kummy

>>kummyです!
皆さま、コメント&nice!ありがとうございます!!

(こちらでは、ブログをお持ちでない方にコメントさせていただいております)

ペスコさん
光が丘、お疲れさまでした!!
マグナムボトル、今度ぜひ試してみてくださいね♪
ペスコさんなら軽々開けられると思います(笑)
by kummy (2012-11-17 16:49) 

38kicks

お疲れ様でした。
最近、激務モード全開で走れておりません(泣)
by 38kicks (2012-11-19 09:36) 

マイタキ

おめでと~ございます
自分が苦しい時は、皆苦しい
諦めず頑張れば
幸せが待っている
~マイタキ語録より~
by マイタキ (2012-11-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。