SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

神戸開花亭 ディランチ ['12神戸マラソン]

神戸マラソン前日の夕食は
サクッと早めに取ろうとデパートにやってきました。
(エキスポでステーキ丼も食べちゃったし…)

せっかくなので洋食が食べたいな~と
ふらふらしていると
限定10食のディランチを発見。

スープ+ワンプレートディッシュ
+デザート+コーヒーがついて1380円♪

まだ残っているか店員さんに訊ねるとありました♪
ツイてます!

kaikatei

スープ ポタージュ
コク深い味わいです。

kaikatei

ワンプレートディッシュ
オムライスデミグラスソース、コロッケ、海老フライ、
サラダと大人のお子様ランチメニュー♪

kaikatei

いわゆるオムの部分がクレープ状で
見た目も美しいですよ、奥さん!!

kaikatei

コロッケ&海老フライは衣がカリカリでサックリした歯ごたえ。
海老の素材の良さが際立ちます♪

まさにワンランク上の洋食っていう感じで美味しかったです。

kaikatei

デザート パンナコッタ

kaikatei

コーヒー

デパートのレストランなので
時間を気にせず気軽に入れます。

このセットはコスパ最強♪

神戸開花亭洋食 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 13

JUN

おおっと!ヤバイ。
みてるだけでノドから香りが沸き立つ感じです。
by JUN (2012-12-06 01:52) 

休日ランナー

何かとラッキー続きでしたねぇ
食は関西でしょう
by 休日ランナー (2012-12-06 02:52) 

pandan

薄いたまごのオムライス〜
いいですね〜クレープ風で美味しそう。
by pandan (2012-12-06 07:04) 

charingo

き居留地辺り、見所満載ですよ。
またの機会があれば、是非散策されては?
by charingo (2012-12-06 07:48) 

ma2ma2

ワンプレートランチ、美味しそうですね。
僕は地方に行くと、結構地方限定のジャンクフードを食べる事が多いです(^^)
明日からホノルルマラソンに行ってきます(^_^)v
by ma2ma2 (2012-12-06 08:18) 

マイタキ

余裕を感じます
やっぱり街中のマラソンは良いなあ
つくばは、がま蛙がが~が~
by マイタキ (2012-12-06 11:10) 

keroyon

まさに「大人のお子様ランチ」♪
おいしそうです~~。
しかもお安い・・!
さすがkummyさまです!!(^^)
by keroyon (2012-12-06 12:20) 

JUN

ナナコさんが入れ歯!((((;゚Д゚)))))))
そ、それは差し歯のことでは?
グラビアアイドルのほとんどが
今は差し歯とか矯正が
当たり前だのクラッカーってのは
聞いたことありやすが…
by JUN (2012-12-06 13:53) 

今造ROWINGTEAM

おおお。
大好きなものばかりだ・・・!((*´U`)じゅるり♥
夢のプレートだ!!!笑
by 今造ROWINGTEAM (2012-12-06 16:08) 

liang

ホントだ~大人のお子様ランチ!!
ちょっとずついろいろ、っていいですねえ。
おいしそーう♪ お腹空いてきちゃいました(^ニ^)
by liang (2012-12-06 17:33) 

ryuyokaonhachioj

ランチ、ボリュウムあって美味しそうですね。
デザートもついてる~良いですね~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-06 19:51) 

みかん

限定10食をGETできたんですか~?
それはラッキーでしたね(*´pq`*)
このお値段で、このボリュームは嬉しいですね❤
by みかん (2012-12-06 20:12) 

38kicks

大人も大喜びなメニューですね!
by 38kicks (2012-12-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。