SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

リーガロイヤルホテル コンフォートスイート [ごほうび<旅・宿>]

修行記事と並行して、大阪の滞在記などを
のんびり綴っていこうと思います。

初日に泊まったのはリーガロイヤルホテル(大阪)でした。

チェックインの際に
広めのお部屋をご用意させていただきました、とのアナウンスが♪

ひゃ~ありがとうございます!

お部屋は22階のコンフォートフロアー。

rihga

キー解錠でセキュリティも万全です♪

rihga

フロアのコンセプトは自然らしい。

部屋番号を確認しながら進んで行くと
一番奥の角部屋でした。

お部屋に入ってみると・・・

rihga

あれ?思っていたより広い。。

rihga

入って右から見た図。

rihga

左から見た図。

んんん、どうもスイートのもよう・・・!

フンガ~ッ!!

rihga

ソファーコーナー

rihga

パウダー&バスルームも広々。

rihga

アメニティも充実してます。

rihga

せっかくなのでジャグジーでバブルバスを満喫。

rihga

ベッドコーナー
森をイメージしたお部屋らしく
緑に囲まれて落ち着きます♪

rihga

しかしドアの前のスペースが
もったいないような。。(←やめれ、ビンボー症[たらーっ(汗)])

rihga

翌日、お部屋からの眺め。

マラソン前&体調不良でなかったら
もっとゆっくり出来たのですが・・・

うーん、もったいないことをしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテル

  • 場所: 大阪府大阪市北区中之島5-3-68
  • 特色: JR大阪駅より無料送迎バスで荷物があっても楽々!全971室グレード別3つのタワー&新OPEN含む21のレストランが魅力★



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    

nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 22

リック

素敵なお部屋だな~♪  最近の高級ホテルは、じっくり滞在しないと勿体ないですよね^^
by リック (2013-02-10 05:26) 

charingo

中の島界隈はジョグに最適なところなのです。
体調が良ければ、回復走も良かったと思います。
by charingo (2013-02-10 08:38) 

コンブ

こんな豪華なホテル久しく泊まってないなぁ。
いつも羨ましい限りですよ。
by コンブ (2013-02-10 09:13) 

JUN

お見舞いコメントありがとうでやんす。
だいぶ元気になりつつありますが
こんな豪華なお部屋見ていたら
また熱が…
なんちって(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-02-10 09:34) 

マイタキ

眼下の「中の島」飲み屋街が気になります
札幌、長崎、そして大阪中の島、演歌の世界ですね
本題とはかなり逸れました。
by マイタキ (2013-02-10 09:37) 

ma2ma2

リーガロイヤルは大阪出張で何回か宿泊したことがありますが、朝食で吉兆を使えたのが嬉しかったです。
良いホテルですね!
by ma2ma2 (2013-02-10 11:42) 

女将♪

セレブだぁ!

「広めのお部屋をご用意させていただきました」
・・・部屋で走り回ると見抜かれましたか?
by 女将♪ (2013-02-10 13:16) 

keroyon

すごいホテルですね~~(^^)
いつも、うらやましい~~と思いながら拝見
しております(^^)
by keroyon (2013-02-10 18:16) 

Yoshiki

すばらしいお部屋ですね。こういうホテルに泊まってみたいものですが、貧乏性なので、ベッドさえあれば十分と、ついつい安いホテルになってしまいます…。
by Yoshiki (2013-02-10 19:08) 

liang

ゴージャス~(゜ロ゜) うらやましいですぅ。
ここまでいかなくても、たまに大きなお部屋に泊まっても
ベッドの端っこのほうで寝てたりします。庶民な私…。。
by liang (2013-02-10 22:14) 

アイスエア

初めまして。
高級ホテル宿泊記リンク集のリーガロイヤルホテル 大阪の宿泊記のページからリンクさせていただきました。

お風呂が広くジャグジーが付いているのは嬉しいですね。
気持ちよくて長く入ってしまいそうです。
どうぞ宜しくお願いします。
by アイスエア (2013-02-10 23:54) 

pandan

素敵なお部屋〜
これは楽しんで帰りたい
ホテルですね★
by pandan (2013-02-11 04:39) 

38kicks

いやぁ、すんばらしいお部屋ですねぇ。
しかし、掃除が大変そうだなぁ。
やはりそこが気になる職業病(笑)
by 38kicks (2013-02-11 06:31) 

たぬぽ

腹筋ブログパーツがかわいいです。(-ε-)
by たぬぽ (2013-02-11 16:42) 

がんてつ

10数年前にこのホテルで結婚式を挙げ、
スイートルームに泊まりました。
それ以来スイートルームに泊まったことは
ありません。
by がんてつ (2013-02-11 20:15) 

さくら君

素敵ですね~!(^^)!
結婚式でとても広いスイートに泊りましたが、こんなに素敵じゃなかったなぁ(-_-:)
食事もきっとおいしいんでしょうねぇ~(*^^*)
by さくら君 (2013-02-12 01:22) 

らすとさむらい“ジョー”

マラソン前はこういうリラックスした空間が大事なのかもね。いいなぁ。
by らすとさむらい“ジョー” (2013-02-12 11:39) 

mimimomo

素晴らしいホテル~
残念だけれど縁が無いわ(__;
by mimimomo (2013-02-12 11:41) 

バンブー

こういう場所では部屋でゆっくりしたいですねー。
だけども、貧乏性なためつい観光優先にしてしまい部屋ではほぼ寝るだけ。
自分でももったいないことしてると思います。
by バンブー (2013-02-12 11:48) 

旅爺さん

広くて最高のお部屋ですね。
此処なら体操や駆け足練習できますね。
by 旅爺さん (2013-02-12 17:56) 

ryuyokaonhachioj

素敵なホテルですね。一晩でも泊ってみたいですね。
楽しんで帰りたいですよ~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-12 21:36) 

momiji

うーん、これは一人で泊まるような部屋ではないですな(^^;)
by momiji (2013-02-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。