SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

クネクネ+インターバルで31km走の巻 [修行<トレーニング>]

今日は久々の晴れだったので
気合を入れて31km走ってきました!

まず18kmはトコトコお散歩ラン。
走ったことない道をクネクネ行ったら
小田急線→京王線沿いまで走っちゃいました[くつ]
もちろん、その間コンビニでピットイン!肉まん補給です。

それからいつもの公園に戻りインターバル走。
すでに2時間半以上
走ってからのインターバルはキツイ~!
でも良い練習になりました。

1km4'10~4'06~4'05~4'15~4'08~4'00

気付いたら夜…[夜]
フルの距離をレースで走る時間より走っていました。
あひゃ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本日の修行 インターバル走+jog 31km 3時間28分39秒
月間走破距離 91km

名古屋国際まで、あと28日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 20

JUN

31km走、お疲れ様です!
ワタスの上空はお昼の一瞬だけ
日がさした状況の為jymで19kmランでした。
風邪ひかないようにね!
by JUN (2010-02-14 22:35) 

charingo

晴れれば気分も変わりますね。
31㎞て言うのも凄いですが、気付いたら夜…て言うのも凄いですね。
体調には気をつけてください。
by charingo (2010-02-14 22:54) 

kummy

>JUNさん、コメント&nice!ありがとうございます!
ジムで19kmとは、景色が変わらないので
ツライと思いますが素晴らしいですね(^-^*)
明日も関東は雨マーク付いてますね~フゥゥ(+ +)
by kummy (2010-02-14 22:58) 

kummy

>charingoさん、コメント&nice!ありがとうございます!
晴れだと寒くても元気が出てくるんですよね♪
休憩を入れると4時間以上、外を彷徨ってましたw
ただのアホです(^-^;)
風邪引かないように気を付けます。
by kummy (2010-02-14 23:02) 

Yoshiki

軽く(?)31kmも走ってしまうというのはさすがですね。
私は41km歩いた疲れがまだのこっているようだったので、10kmを軽く走ってきました。
by Yoshiki (2010-02-14 23:18) 

kaika-t

名古屋国際頑張って下さい! ^^
by kaika-t (2010-02-14 23:51) 

liang

今日はロングラン日和でしたね!
でもjog18キロの後にインターバル…
うーん、私にはムリ~です(~_~;)
by liang (2010-02-15 00:30) 

Mr45

次回は中央線沿いまでお願いします(笑)
by Mr45 (2010-02-15 07:21) 

pandan

お散歩ラン、私も実行してみたい〜

今日も朝から香川は雨です〜☆
by pandan (2010-02-15 07:22) 

ドングリ

3時間半近くも走るなんてすごいです。
この季節、肉まんはたまらないですね
by ドングリ (2010-02-15 08:16) 

都のまさすたー

31キロランお疲れ様です。
すごいの一言です。
私は駅伝散々でしたが気を取り直してまた練習します。
でもなかなか練習は長いのができないんですよね。

by 都のまさすたー (2010-02-15 08:44) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
寒いと疲れが取れない気がしますね~(^-^;)
それでも41k後の
10kラン素晴らしいです♪

kaika-tさん
名古屋国際頑張ります(*^-^)b
ご声援ありがとうございますo(^-^)o

liangさん
貴重なお天気の日に長く走れて
良かったですね(*^-^)b
東京マラソンいよいよ間近ですね~♪
頑張ってください!

Mr45さん
中央線まで行ってみたいです~♪
帰って来れますかね~(^-^;)

pandanさん
知らない町を旅してみると楽しいですね~♪
東京も先ほどから雨です(+_+)

ドングリさん
冷えた体に肉まんの温かさは沁みます(*^-^)b
ちょっと恥ずかしいですが(^-^;)

都のまさすたーさん
駅伝お疲れさまでしたo(^-^)o
短いスパンでのレースはなかなか調整が難しいですよね(+_+)
また次の目標に向かって
頑張ってくださいo(^-^)o
by kummy (2010-02-15 12:48) 

バンブー

寒いから補給の肉まんは温かくておいしかったでしょ~。
by バンブー (2010-02-15 13:27) 

空楽

私も歩かなきゃと思い思い~
意思が弱いです。
見習わないといけません。
by 空楽 (2010-02-15 13:59) 

emuzu

昨日の移動距離は、、、31キロ位でした
もちろん車ですがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 14:33) 

m6324

たくさん走っていますね。
頑張っていますね。^^
by m6324 (2010-02-15 15:46) 

ruy0810

楽しんでいる様子のわかる〝修行〟で良いですね。私たちのところのサッカープレーヤーの卵達は修行僧のようにしないとトレーニングができないでいます。スポーツは楽しんで身体をいじめることが大事ですよね。
by ruy0810 (2010-02-15 15:51) 

nano

キツイながらも快適な走りだったのかな?
そんな時こそ余計に丁寧なメンテをして
休息も取らないといけませんねw
本番に向けての調整も頑張ってください♪
by nano (2010-02-15 16:43) 

mimimomo

こんばんは^^
昨日はお天気も良かったし、走りやすかったでしょうね~
それにしても凄い時間ですよね~本番以上(@@
by mimimomo (2010-02-15 19:28) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
寒い中の肉まん
とっても美味しかったです(*^-^)b

空楽さん
ウォーキングは健康のためにも良いですよね♪

emuzuさん
車だとあっという間ですね~
人間も燃料がないと走れません(^-^;)

m6324さん
もうすぐ大会なので頑張ります(*^-^)b

ruy0810さん
3位おめでとうございます♪
楽しく練習するのは強度が上がればなかなか難しいですが
忘れずに頑張っていきたいですね(*^-^)b

nanoさん
どうしても気が焦ってしまいがちですが
怪我や故障に気を付けていきたいと
思っていますo(^-^)o

mimimomoさん
やはりお天気だと走っていても
気持ち良いですね(*^-^)b
また早くお天気になって欲しいです。
by kummy (2010-02-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。