SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ビルドアップで様子見の巻 [修行<トレーニング>]

最近暖かくなってきましたね~!

昨日は夜でも暖かく
走りやすい気候でした[晴れ]

昨日の練習は膝の状態を見ながら
ビルドアップ走をしました[グッド(上向き矢印)]

1km4'58~4'40~4'38~4'35~4'22~4'08

なんとなく調子がイマイチですが
無理をしないで、今出来ることをしようと思います!

本日の修行 BU+jog 14km 1時間20分30秒
月間走破距離 155km

名古屋国際まで、あと18日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 12

ドングリ

自分でもJOGするようになってkummyさんのペースが
いかにスゴイか実感できるようになりました。
膝、回復するといいですね。がんばってください!
by ドングリ (2010-02-24 22:12) 

がぁこ

今日は初夏みたいでしたよね~@@
本番はあんまり暑くない方がいいんでしょうね^^;
夜は注意して(笑)頑張ってくださいねー☆(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-02-24 22:22) 

kuropin

niceありがとうございます。
膝をいたわりつつ修行に励んで、
レース当日は本調子で!。
頑張ってください。

by kuropin (2010-02-24 23:34) 

pandan

暖かくなってきましたね〜体調に気をつけましょうね〜☆
by pandan (2010-02-25 06:35) 

イヴ・D・ローク

ここ2,3日暖かいですね。
走りやすい季節になってきましたね。

by イヴ・D・ローク (2010-02-25 10:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
まだまだ修行が足りません~(^-^;)
ここにきて、調子もイマイチなので
凹み気味ですが、無理しないで頑張ります!

がぁこさん
いきなり春がきたって感じですね~!
暑すぎるのも走るのには辛いです(^-^;)
季節の変わり目はヘンな人が出やすいので
気をつけましょうね( ̄∀ ̄;)

kuropinさん
こちらこそ、ご訪問
ありがとうございますo(^-^)o
膝、早く治ると良いのですが(+_+)
マイペースで頑張ります!

pandanさん
本当に暖かくなりましたね~!
体調に気をつけて頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-02-25 10:09) 

nano

無理をしてしまって出場自体が
危ぶまれるようでは勿体無いですからね
マイペースで行きましょう♪
by nano (2010-02-25 15:46) 

emuzu

あったかいけど、、、
ふぇ、、、ふぇ、、、ふぇっくしょんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-25 16:36) 

liang

とにかく膝がよくなるようお祈りしています。
4分台のビルドアップ、、迫力ありそうですねえ(°0°)
by liang (2010-02-25 17:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
あったか~ですね♪
続いてくれたら良いのですが(*^-^)b

nanoさん
ここで故障しないように
調整していきたいです(#^-^#)

emuzuさん
あったかくなると花粉がすごいですね~(@_@)
このシーズンを上手く乗り切れると
良いですねo(^-^)o
by kummy (2010-02-25 17:54) 

ロッタちゃん

ちょっとご無沙汰~
コメント書こうとするとすぐエラーになるのは何故?
ほんと最近走ると汗だくになるわ。。。
(代謝がよすぎ)
名古屋も近づいてきたけど、無理しすぎないようにね~
by ロッタちゃん (2010-02-26 15:19) 

kummy

>ロッタちゃん、コメント&nice!ありがとう!
おっひさ~元気だった?
コメントエラー、何なんだろ…
何度もお手間を取らせてごめんね(>_<)

最近の暖かさについていけない~
日常の服装も、汗だくよ~んw
by kummy (2010-02-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。