SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

三月の総評 [月間修行総評]

早いもので今日で3月も終わりなので
ちょっと長めに走ってきました。

本日の修行 jog 14km 1時間28分20秒
月間走破距離 170km

三月の総評

名古屋国際女子マラソン完走。
その後、休養を多め(多すぎ…[たらーっ(汗)])に取った。

今シーズンを振り返って
初めての国際3連戦は
本当に良い経験になりました。

1年の内にフル2、3本だったレースも
フル5本と出場回数が増え
だいぶこなれてきたように感じます。

まだまだ力不足で
目標タイムをなかなか上回れないので
更にレベルアップを目指して
頑張りたいと思います。

四月の目標

5月の仙台国際ハーフに向けて
スピード強化する。

スピード練習でキロ4分を
いつでも切れるようにする。


アベレージのスピードを上げたいと思うので
ハーフに出場することにしました。

4月は積極的にスピードトレーニングを
取り入れていきたいです。

その日に出来ることを
ひとつひとつ積み重ねていけるように頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

タグ:三月 月間 総評
nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 18

都のまさすたー

3月もお疲れ様でした。
スピード強化。。。ムムム負けてられません。
僕はまずは暑さに負けないからだ作りです。

by 都のまさすたー (2010-04-01 00:34) 

gyaro

お疲れ様です☆
100円ローソン近くにあるので、
味噌汁探してみます^^
by gyaro (2010-04-01 05:09) 

やまがたん

もう4月ですね^^
仙台に来られるのですか?
トレーニング、無理しないで頑張ってくださいね☆
by やまがたん (2010-04-01 06:44) 

pandan

4月も大会参加がん合ってください、
怪我がありませんように。

by pandan (2010-04-01 07:47) 

ドングリ

練習は裏切らない!ですね。
仙台頑張ってください。
by ドングリ (2010-04-01 08:10) 

マイクタッキー

チャレンジ精神+食欲旺盛なkummyさんに3月もnice!ラン賞を送ります。
by マイクタッキー (2010-04-01 09:51) 

emuzu

今度は牛タンですか、、、いいなぁ~d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-01 10:19) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
また新しいシーズンですね(#^-^#)
頑張っていきましょうo(^-^)o

gyaroさん
ローソンPBのお味噌汁は具も大きくてオススメです♪

やまがたんさん
次は仙台にお邪魔しますo(^-^)o
また頑張ります!

pandanさん
体調に気をつけて、また頑張りますo(^-^)o

ドングリさん
暖かくなって練習もしやすくなってきましたね(#^-^#)
頑張りましょう!

マイクタッキーさん
3月はお休みが多かったので、4月は頑張りたいです(#^-^#)

emuzuさん
全国、マラソンの旅…実態はごほうびの旅…ですね~(^-^;)
by kummy (2010-04-01 10:34) 

nanako

国際マラソン3連戦、お疲れ様でした。本当に、すごいです!! 来シーズン、また国際大会で一緒できたらいいですね。 それまでお互いに頑張りましょう♪ 
by nanako (2010-04-01 10:38) 

ロッタちゃん

日々の積み重ねが大事だよね。。
そして今日から新年度。。
わたしも何か目標をたてないと。


by ロッタちゃん (2010-04-01 10:48) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanakoさん
私にとって嵐のような日々でしたが
とても充実した時間を過ごせることが出来ました。
またご一緒したいですねo(^-^)o

ロッタちゃん
なかなか実行に移せなくて困っちゃうけど
頑張らないとね(^-^;)
この季節は新人さんも入ってきて
何だか背筋がシャンとします。
by kummy (2010-04-01 13:04) 

liang

国際3連戦、やっぱりスゴイです(^^)//""""
来年は日程的にきびしそうですものね(~_~;)
4月は走りやすい日が多いといいですね。。
by liang (2010-04-01 13:39) 

mimimomo

こんにちは^^
目標があるってとても良いことですよね~
体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています!
by mimimomo (2010-04-01 14:27) 

今造ROWINGTEAM

kummyさんの日々の努力の積み重ねに
いつも脱帽しています(∩∀`*)

目標が達成できますように!

応援してます♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-01 16:07) 

nano

3月もあっという間でしたねヾ(´▽`;)ゝ
4月になって春も進むかなぁ・・・・
by nano (2010-04-01 17:18) 

イヴ・D・ローク

スピード強化月間ですか?
地道な努力に感心しきり・・・・

見習いたいものです^^
by イヴ・D・ローク (2010-04-01 20:20) 

KOMKOM

頑張った後はやはり休養も必要ですよ。
ぼちぼち再開して下さいね。

by KOMKOM (2010-04-01 22:20) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
来年は1、2、3月と続きますね~
どうなることやら…(^-^;)

mimimomoさん
目標があると励みになりますよね。
いつも応援して下さいましてありがとうございます。


今造さん
今造さんの頑張りにいつも勇気づけられています!
こちらこそ応援しています~o(^-^)o

nanoさん
早いですね~
4月はどうでしょうね~(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
目標倒れにならないように頑張りたいと思ってますw


KOMKOMさん
そうですね~(^-^)
無理せずマイペースで頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-04-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。