SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

二十二年 四月の総評 [月間修行総評]

四月の総評

月間走破距離201km

4月は、連戦の疲れが出たのか
内臓の調子が思わしくなく…。

出来ればもう少し走りたかったですが
無理をせずに様子をみました。


五月の目標

2週目の仙台国際ハーフに向けて
最終調整をする。

この1週間はjogで繋いで
適度に疲れを抜きつつ
週の半ばに刺激走をして
本番に臨もうと考えています。

初ハーフなので
ペース設定に悩みますが
最初から飛ばしてみようと思っています!

あ~もつかしら…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

何事も経験なので
頑張ってみようと思います[ひらめき]

いつも本当にたくさんの応援を
ありがとうございます![ハートたち(複数ハート)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 19

mino01

こんばんは
4月のトレーニングお疲れ様でした。
単純に考えてフルマラソンの半分なんで大丈夫じゃないですか?
ただペース配分&駆け引きは重要ですよね。
まわりに惑わされずマイペースで頑張ってください
by mino01 (2010-05-01 23:55) 

アレー

本番に向けて最終調整に入ってらっ
しゃいますね。万全のコンディションで
仙台国際ハーフ頑張ってくださいね。

by アレー (2010-05-01 23:59) 

Yoshiki

月間走行距離、200km。おつかれさまでした。
気温が上がってきましたが、大会目指して最後の調整、がんばってくださいね!!
by Yoshiki (2010-05-02 00:03) 

JUN

初ハーフは牛タンダッシュで
記録ねらってくださいね。

by JUN (2010-05-02 01:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ご無理なさらずに・・。

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-02 01:55) 

pandan

無理しないで、マイペースで頑張ってください。

by pandan (2010-05-02 06:33) 

コロ

4月はあまり調子がよくなかったのですね。
そんな時は…
ちょびっとごほうび多目で頑張ってください(^-^* )

仙台ハーフ、設定通り走り切れるといいですね\( ^-^)ノ

by コロ (2010-05-02 08:36) 

ドングリ

4月は天気が悪くて、なかなか厳しかったですね。
コンディション整えてがんばってください。
by ドングリ (2010-05-02 10:57) 

emuzu

TV中継はあるんですかッ?
欽ちゃん走り、、、確認しなくちゃいけないので^^
by emuzu (2010-05-02 12:01) 

Umi-Bozu

牛タン、牛タン!!
by Umi-Bozu (2010-05-02 14:01) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり走るって爽快ですよね~
これだけお天気がいいとそんな気がします^^
ハーフのは走り方、全くの素人ですが、おっしゃるように
最初から飛ばしたほうがいいような気がしますよ^^v
by mimimomo (2010-05-02 14:02) 

nano

目標を立てて一歩ずつでも
進歩していくのは素晴らしいですね
by nano (2010-05-02 14:31) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
レースの時は周りの方々につられやすいので
自分のペースをしっかり刻んでいきたいです!

アレーさん
やれるところまでやってみようと思います!
頑張ります(^-^*)/

Yoshikiさん
本番の気象条件も気になるところですが
体調や怪我に気をつけて頑張ります!

JUNさん
辛い時は牛タンを思い出して頑張ります!?
いやいや、皆さんの応援を思い出して頑張ります♪

末尾ルコさん
お心遣いありがとうございます(^-^*)
マイペースで頑張ります!

pandanさん
無理をしないで最終調整を頑張ります(^-^*)

コロさん
練習不足で心配ですが
全力で頑張りたいと思います~!

ドングリさん
今月は、わりと走りやすそうですね♪
お互い練習頑張りましょう!

emuzuさん
放送あります♪但し東北地方のみ…
見たいですが難しいかしら…(^-^;)

Umi-Bozuさん
元気になる呪文をありがとうございますw

mimimomoさん
お天気の日に走るって格別に気持ち良いですね!
日焼けには気をつけないとですが…(^-^;)
レース最初から頑張ってみます!

nanoさん
ちょっとずつでも前進していると
やりがいもありますね♪
いつもありがとうございます。





by kummy (2010-05-02 15:26) 

じゅん-Jun

最終調整をクリアして
100%の力を出せるようにレースに望んで下さい。
応援してます。ヽ(^。^)丿
by じゅん-Jun (2010-05-02 18:38) 

liang

練習不足→休養十分ということで
きっと大丈夫ですよ(^-^)g""
by liang (2010-05-02 18:58) 

ロッタちゃん

ハーフしか走った事ないわたしが言うのもなんだけど、
kummyちゃんだったら少しくらい飛ばしてもあっという間に走りきっちゃうよ。
あ~もう来週なんだね。
調整がんばって!
by ロッタちゃん (2010-05-02 22:53) 

都のまさすたー

4月Runお疲れ様です。
今週は仙台への調整ですね。
僕もそうなるよう頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-05-03 00:28) 

マイクタッキー

仙台では顔は「笑顔」心は「闘志」頭の中は「計算機(かんピュータ」で頑張ってください。きっと良い結果になりますよ。
by マイクタッキー (2010-05-03 10:42) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
ここに来て故障気味になってしまいましたが(>_<)
最善を尽くしたいと思います!

liangさん
マイペースで頑張ろうと思います!

ロッタちゃん
ありがとう~。
頑張ります(^-^*)

都のまさすたーさん
もうすぐですね!
お互いにベストを尽くせるよう頑張りましょう!

マイクタッキーさん
やれるだけやってみます!
頑張ります(^-^*)

by kummy (2010-05-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。