SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

血ぃ吸うたろか~の巻 [修行<トレーニング>]

今日はとっても暑かったですね~[晴れ]

夜はいくぶん過ごしやすくなりましたが
昨日の雨で蚊が大発生!

走っていても
何だか痒くてムズムズ…[台風]

帰ってきて脚を見たら
3か所も刺されてました~[失恋]

ひゃ~大変…[あせあせ(飛び散る汗)]
見事に血を吸われてる!![わーい(嬉しい顔)]

本日の修行 10km 61分22秒
月間走破距離 70km

早急に虫除けスプレーを
買わないとですね~[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 23

Mr45

ストレッチ中に刺されたことがあります。
足にぐっと力を入れると蚊が身動き取れなくなります(笑)
by Mr45 (2010-06-12 23:25) 

charingo

日頃美味しいものを食べているから、グルメな蚊が美味しい血を求めて寄ってきているのでは(笑)
by charingo (2010-06-12 23:43) 

Yoshiki

どんどん暑くなりますね。蚊にも気をつけないといけない…。夏は苦手です…。
by Yoshiki (2010-06-13 00:05) 

mino01

こんばんは 蚊の季節ですね。
虫除けが必需品になりますね~
後からのニオイがキライなんですよね~
by mino01 (2010-06-13 00:27) 

ロッタちゃん

汗かくと余計に蚊が寄ってくるよね(T_T)
走ってる時はわからないし、やっぱり虫除けスプレーか。。
バズオフアウトドアポディスプレー、いいよ♪

わたしはノミに刺された痕が今一番の悩みだ。。
by ロッタちゃん (2010-06-13 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

蚊ですか・・・。
ふふふ、対抗策を修行中の剣豪アルベールです。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 02:41) 

pandan

走ってるだけで3カ所〜かゆいですね。
虫除けして行かないと〜★
by pandan (2010-06-13 06:24) 

父ちゃん

そういう季節になってきましたね(>_<)
by 父ちゃん (2010-06-13 07:56) 

apple

ランニングには向きませんよね〜
暑いし蚊には刺されるし
この前ランニング後にちょっと倒れたし・・・><;
by apple (2010-06-13 11:55) 

erect

蚊に追いつかれないスピードで走ればOK(ぇ
虫除けスプレーして、汗で流れ落ちなければいいんですけどねぇ…
by erect (2010-06-13 12:44) 

ドングリ

そんな季節になりましたね。薄着だから余計にですね。
by ドングリ (2010-06-13 12:49) 

マイクタッキー

相手を間違えたか!!蚊も必死です。血を吸うのも楽じゃないなあ~10キロの併走でした。(冗談じゃないですね)
by マイクタッキー (2010-06-13 14:40) 

がんてつ

蚊は汗の臭いに寄ってくるらしいですね。
ジョギング中は気をつけなくてはいけませんね。

by がんてつ (2010-06-13 16:38) 

liang

夜ランのお悩みでしょうか。
私は朝(or昼)だと刺されたことないなぁ。。
日焼け止めベッタベタだからかな?
by liang (2010-06-13 17:39) 

nano

虫も元気に活動する嫌な季節
走るのも大変ですね(#+_+)
by nano (2010-06-13 18:02) 

白ピクミン

この記事でMr45さんが言ってるように
蚊が刺したところに力を入れると
刺した口が抜けなくなるそうです(笑)
by 白ピクミン (2010-06-13 18:05) 

KOMKOM

蚊は本当にむかつきますよね。
私も昨日、寝ていたらぷ~んって飛んでるんです。
今日ノーマット買いに行こうと思ってたら、忘れた~。
今日の夜も蚊と戦います!
by KOMKOM (2010-06-13 19:56) 

JUN

ベランダに吊るすタイプの
虫コナーズっていいみたいですよ。
あれを背中に貼って走るって事で…


by JUN (2010-06-13 20:21) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
え~そうなんですか!
今度試してみようかな…でも見た目
刺されっぱなしというのも如何なものでしょう…(^-^;)

charingoさん
美味しいでしょうかね~(^-^;)
困っちゃいますw

Yoshikiさん
夏はやっぱり、いろんな意味でハードですね(+_+)
無理せずに頑張りましょうね(^-^*)/

mino01さん
私も虫除けのニオイが苦手で…
なるべく無香料のを探したいと思います。

ロッタちゃん
そうそう、汗と二酸化炭素のニオイに
寄って来るんだよね!
まさにランナーはヤツラにとって大好物…(^-^;)
バズオフアウトドアポディスプレー、ラジャー!!
しかしノミ跡って…悲しいかも…(^-^;)

末尾ルコさん
お~ルコさんに弟子入りしなくては!w

pandanさん
気をつけないといけませんね~(^-^;)

父ちゃんさん
今年は春がなくて
いきなり夏になったような気がします(^-^;)

appleさん
倒れちゃったのですか?(>_<)
無理しないでくださいね!

by kummy (2010-06-13 22:14) 

都のまさすたー

おお、かんぺーちゃんですね。
蚊も元気な血知ってるんですやん。
夏は虫がホンマいやです。
by 都のまさすたー (2010-06-13 22:23) 

イヴ・D・ローク

もう、蚊の季節なんですね。
刺されると痒いし、汗をかいているとそれにつられて来るそうなので虫除けは大事ですね
by イヴ・D・ローク (2010-06-13 22:55) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

erectさん
蚊に追いつかれないスピード…
無理なような気が(^-^;)
虫除け効果も汗に強いものがあると良いのですが。

ドングリさん
薄着だと余計に刺されやすいですよね~(^-^;)
あーユウウツです。

マイクタッキーさん
いやいや刺し易かったみたいですよ。
3か所も刺されているしw

がんてつさん
おっしゃるとおり、汗の匂いに寄ってきますね!
事前にガードするしかないですね。

liangさん
夜だと目に見えないせいもありますかね…
悔しい思いをしています(^-^;)

nanoさん
この季節、虫も活動的ですよね~!
刺されるとガックリしちゃいます。

白ピクミンさん
そのまま留まられるのも
何だかイヤですね(^-^;)

KOMKOMさん
寝ている時は更にたまらないですよね!
集中して眠れないし、寝不足になりますね!
早くベープ買ってくださいね。

JUNさん
その手がありました~w
でも白い目でみられそう…ww

by kummy (2010-06-14 00:14) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
まったく3か所も刺されるなんて
ついてません~(+_+)
夏は虫との戦いですね~(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
普段走っている公園は緑が多いので
いろんな虫がいます~w当分、虫との戦いは続きそうです(^-^;)

by kummy (2010-06-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。