SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ひとりオセロの巻 [修行<トレーニング>]

今日は薄曇りで蒸し暑かったです~[たらーっ(汗)]

曇っているから、いいやと思い
またまたノースリ&短パンで
お昼間走っちゃいました。

結構快調だったので
ちょこっとだけ(2km)スピードアップを実施。

キロ 4'30 4'25

汗がハンパなく出て、塩分が出るので
こんがり良く焼けウェルダン!![晴れ]

顔は日焼け止めを厚塗りしていたので白く
手足だけ黒くなったみたいです。

ひぃぃ~ひとりオセロみたい~[あせあせ(飛び散る汗)]

曇りでも侮れませんね!

本日の修行 jog 10km 57分40秒
月間走破距離 80km

でもスピードを上げてもスネ夫は
悲鳴を上げなかったので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

また様子を見てぼちぼちスピード練習も
していきたいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 22

mino01

こんばんは
今日は意外に気温があがってたみたいですね~ これからしばらくは雨との戦いですね
by mino01 (2010-06-14 00:11) 

休日ランナー

頑張っていますね
大阪は昨日から梅雨入り
雨の日は休養日

東京も梅雨入りですかねぇ


by 休日ランナー (2010-06-14 01:44) 

pandan

様子みながらスピードアップですね、
曇りの日も紫外線気をつけましょう。★
by pandan (2010-06-14 06:00) 

ドングリ

貴重な晴れ間でしたね。いよいよ梅雨きますね。
by ドングリ (2010-06-14 07:42) 

harley

もう完全に回復のようですね。
良かったです。(^_^)
by harley (2010-06-14 07:54) 

ロッタちゃん

いよいよ梅雨入りだねぇ。
週間予報を見ると今週は走りに行けそうにないお天気。。
昨日は貴重な一日だったかも(←走ってない)
やっぱり合羽着て走るべきかなぁ??
by ロッタちゃん (2010-06-14 09:48) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
梅雨ですね~(*_*)
走りにくいですが
頑張りましょうp(^-^)q

休日ランナーさん
関東もそろそろです~
ジムでハムスターが増えそうです(^-^;)

pandanさん
曇りでも結構焼けますね~(>_<)
気をつけます!(^-^;)

ドングリさん
自転車の方が雨だと大変ですね~(+_+)
上手く切り抜けられると良いですね(*^-^)b

harleyさん
おかげさまでだいぶ良くなりました(^-^)
引き続き、様子を見ながら頑張りたいと思います(*^-^)b

by kummy (2010-06-14 10:19) 

kummy

>ロッタちゃん
梅雨だね~(+_+)
私はジムでハムスター比率が高くなりそう(^-^;)外ならやっぱりカッパは必須かな?(^-^)
今日はW杯日本戦だからランはお休みだよねん~(*^-^)b
by kummy (2010-06-14 10:31) 

バンブー

暑さ対策は、日焼けに飲み物にといろいろ大変ですね。
今年の梅雨は苦手な雨を克服するための練習ですね!www
by バンブー (2010-06-14 10:37) 

マイクタッキー

足の状態はよさそうですね。丁度梅雨入りですから、じっくりペースを上げてゆけますね///

by マイクタッキー (2010-06-14 10:42) 

liang

雨イヤですね(~_~;)
でもトレミなら焼けないから、いいかなあ。。
高速ハムスター、足に悪そうなので気を付けて下さいね。
by liang (2010-06-14 11:33) 

JUN

曇り空でも紫外線はかなり多いんですって。
ワタスも昨日はくっきり焼けちゃいました(^_^;)
by JUN (2010-06-14 12:21) 

kazu

日焼け対策に、虫除け対策、
嫌な季節になりましたね~
おまけに、梅雨入りですよ・・・
ハムスターと化しましょう(笑)

by kazu (2010-06-14 12:25) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
夏は色々大変ですが
雨に負けずに頑張って練習していきたいです(#^-^#)


マイクタッキーさん
だいぶ良くなってきたので
ぶり返さないように注意します(*^-^)b

liangさん
ジムも景色が変わらないので
ある意味忍耐力がつきそうです(^-^;)
高速回転気をつけますね~。

JUNさん
曇っている方が油断して焼けますね…(^-^;)

kazuさん
いよいよ梅雨シーズンですね~(*_*)
ハムちゃん化で頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-06-14 13:02) 

nano

白黒のオセロでしたか~ヾ(´▽`;)ゝ
日焼けのきつくなる季節ですね(-"-;)
by nano (2010-06-14 14:45) 

emuzu

そのオセロの中島
なんであんなに太っちゃったんでしょうね^^;
by emuzu (2010-06-14 17:35) 

がぁこ

早朝虫撮りしてたら女性ランナーさんが
雑木林の中を(笑)黙々と走ってて
kummyさん思い出しましたよ~♪
スピードスケートの人が着るようなテカテカ光った
ピチピチの黒の上下にピンクのランニング&短パンの
重ね着してました~^^
もちろん手袋装備であれだと暑いけど焼けないなーって
思いました(笑)
by がぁこ (2010-06-14 17:45) 

KOMKOM

私も昨日はウエルダンでした。
そんなに日が出てないのに、結構焼けてしまうものですね。
by KOMKOM (2010-06-14 21:47) 

じゅん-Jun

順調に回復している感じですね。
これからは走るには厳しい季節
になりますね。(^.^)
by じゅん-Jun (2010-06-14 21:47) 

イヴ・D・ローク

曇りでも紫外線は強いようなので気を抜かないで日焼け止めを鹿kりしないとw
東京も梅雨入りしたそうですね。
走るには困る季節ですね
by イヴ・D・ローク (2010-06-14 22:49) 

都のまさすたー

湿気も多く、なかなか疲れる気候でしたね。
曇りでも日焼けは微妙にするようで、炙りに注意ですね。
僕もオセロ全開です。
by 都のまさすたー (2010-06-14 23:20) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
なかなか笑えますよね~(´∀`)

emuzuさん
前は細かったのに…
何があったんでしょうね(^-^;)

がぁこさん
すごいパーフェクトな防御ですね~(´∀`;)
見習いたいけど、暑がりな私は倒れそう…(^-^;)

KOMKOMさん
曇りぐらいの方が外に長く居られるので
焼けますね~(^-^;)
気をつけたいです。

じゅん-Junさん
過酷な季節になってきましたね~(+_+)
お互いに無理しないで練習しましょうねp(^-^)q


イヴ・D・ロークさん
曇りでもしっかり日焼け止めを
塗ろうと思いました(^-^;)
付け直せるように持って走ろうかな~(#^-^#)

都のまさすたーさん
湿度が高いとダルくなりますね~
給水もしっかり取らないといけないですね(^-^)
by kummy (2010-06-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。